« 生後1ヵ月半***☆ | トップページ | 久しぶりに。 »

お子達の巣立ち

生後2ヶ月を過ぎた頃からお子達の嫁ぎ先を探し始めました。

輸送はぜったいしたくないから手渡しで。
お渡し後も親戚付き合いして頂けて。
遠方でもブログやメールとかで近況を見せていただけたらそれでも。
家族構成や生活パターンなんかも結構重要で、
我が子同然に愛情いっぱいに育てて頂ける方。。。

そんな方shine

やっぱりうちらにとっても我が子同然やから、とっても慎重に。
mixiで顔の見えないやりとりやからこそ色々あったけど、、、

20080606_21

ショコラさん (通称:ブリコ) → 名古屋市在住のお友達のウチへ。
先住犬にパイドのブラウニーが居ます。

20080703_7

ムギさん (通称:モサモサ) → 四日市市在住の方の元へ。
先住犬にパイドのモー子チャンが居ます。

20080703_5

くるみサン (通称:クリームさん) → 淡路島にお住まいの方の元へ。


みなさん、心から安心して子ブヒを託せる素敵な方々ばかりshine
みんな絶対幸せになれるぞheart01
ほんとよかったー!!




さぁ、あとは君だけやよ。
王子くん。
Image1091_2 Image1111_2

君にも素敵なご家族が迎えにきてもらえますようにribbon

ショコラも8/9までは我が家に居るから
それまでは3ブヒ・2パピーの大家族dogdogdog
穏やかな日々とは無縁な毎日ですhappy02

P7260078

『どんどんあたしのお子が減ってってるような気が・・・』


 

|

« 生後1ヵ月半***☆ | トップページ | 久しぶりに。 »

コメント

可愛いパピー達、みんな巣立っていくんですね。
私達の子じゃないのに嬉しいような悲しいような・・・
ともとろさん家族はそれ以上に複雑かもしれませんね。
みんな新しい家族の下で生涯幸せになってくれる事
心から願っています。
王子くんも必ず素敵な家族見付かりますよ。

投稿: ベンジャミン | 2008年7月27日 (日) 02:06

そうなんです。
嬉しいんですけど、淋しいんですよねweep
でも我が家に居るより幸せになれるやろうなッテ思える嫁ぎ先ばっかなんで、やっぱり嬉しい方が大きいかなshine
王子ももぅ生後3ヶ月になるので、少し焦ってますcoldsweats01

投稿: ともとろ | 2008年8月 3日 (日) 20:41

おっきくなりましたね~o(^o^)o でもその反面、手放すのが淋しい時期ですね(>_<)3ブヒはいいご家族が見つかって良かった☆王子にもいいご家族が見つかりますように~(人-_-)願う

投稿: ツギ | 2008年8月 4日 (月) 10:37

嫁ぎ先、無事決まったんですね~。
これからも成長を見れるなんて、安心して託せますね。
でも、寂しいー!
王子も器量よしだから、すぐにいい家族が見つかりますよ~^^

でも、心配なのはROOちゃん・・・様子はどうですかー?

投稿: ビギハハ | 2008年8月 5日 (火) 18:59

ツギサン

はいー。
小さいのは一瞬でした。。笑
しっかりブレブルらしくなってきて、手放す時はホント寂しかったですcrying
でもそれでも我が家には騒がしいのがまだ3匹も居るのでスグ大丈夫になりましたscissors


ビギハハサン

るぅサンは特に変化なかったです。。coldsweats01
お子達を探したり、、とかするんかな?と思ったりもしたんですけど、ぜーんぜんsign03
既に子離れしてたからですかね。
なんなら静かになって落ち着くわぁッテくらいの勢いですdash
全員無事嫁いでいって、やっといつもの我が家に戻りましたdog

投稿: ともとろ | 2008年9月13日 (土) 23:45

初めまして~( ^ω^ ) あくび一家からやってきました
ママさんが 邪虎丸くんがおいらのGP夏彦に負けないくらいの大顔dogと聞いて

プロフィールの右が邪虎丸くんですか??
おいらにも似てる気がするし・夏彦にも似てるっ

あくびちゃん おいらにそっくりで 隊長びっくりで
今じゃ~ お友達になっちゃった
ヘタすると兄弟よりもあくびちゃん似てるかも??です

こんなおいらですが遊びに来てupください
大顔Jrで修行中shineです

よろぴくです

投稿: SATO | 2009年8月25日 (火) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生後1ヵ月半***☆ | トップページ | 久しぶりに。 »