« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年7月

お子達の巣立ち

生後2ヶ月を過ぎた頃からお子達の嫁ぎ先を探し始めました。

輸送はぜったいしたくないから手渡しで。
お渡し後も親戚付き合いして頂けて。
遠方でもブログやメールとかで近況を見せていただけたらそれでも。
家族構成や生活パターンなんかも結構重要で、
我が子同然に愛情いっぱいに育てて頂ける方。。。

そんな方shine

やっぱりうちらにとっても我が子同然やから、とっても慎重に。
mixiで顔の見えないやりとりやからこそ色々あったけど、、、

20080606_21

ショコラさん (通称:ブリコ) → 名古屋市在住のお友達のウチへ。
先住犬にパイドのブラウニーが居ます。

20080703_7

ムギさん (通称:モサモサ) → 四日市市在住の方の元へ。
先住犬にパイドのモー子チャンが居ます。

20080703_5

くるみサン (通称:クリームさん) → 淡路島にお住まいの方の元へ。


みなさん、心から安心して子ブヒを託せる素敵な方々ばかりshine
みんな絶対幸せになれるぞheart01
ほんとよかったー!!




さぁ、あとは君だけやよ。
王子くん。
Image1091_2 Image1111_2

君にも素敵なご家族が迎えにきてもらえますようにribbon

ショコラも8/9までは我が家に居るから
それまでは3ブヒ・2パピーの大家族dogdogdog
穏やかな日々とは無縁な毎日ですhappy02

P7260078

『どんどんあたしのお子が減ってってるような気が・・・』


 

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »