« 紹介します☆ | トップページ | 生後1ヵ月半***☆ »

ハニーパイド疑惑

ブリコ以外は全員クリームexclamation ×2

そぅ思っていたんですが。。。

20080526_4 20080526_15
君、ハニーパイドではないですか? (↑クリームさん)

じゃこ丸以来、ウチのクリームは濃い目やから、お子達も濃い目のクリーム。。。やとばかり。
体にパイドカラーは見受けられへんけど。

まぁ成長と共にハッキリするかなわーい(嬉しい顔)




お子達は離乳食もこなれてきて、
自分でお皿から食べ始める。
2000530_2
もぅですかexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
2000530_4
手ぇ入ってますけど。。。

中でも食欲一番旺盛なのは
2000530_22
ブリコさん。
みんなが奥で眠り始めたというのにモグモグ食べるレストラン
そして
2000530_24
おしのけ、おしのけ
2000530_25 2000530_30
みんなの中へ帰ってゆきました。。。。



お皿に残ったご飯は、、、
2000530_36
ガオーさんが片付けます。
2000530_35
それを見つめるじゃこ丸さん。。 僕も食べたい様子。
2000530_39
それを無視して片付け終わるガオーさん。
2000530_40
まだまだ見つめるじゃこ丸サン。。 残念な様子。

|

« 紹介します☆ | トップページ | 生後1ヵ月半***☆ »

コメント

初めまして(^-^) 可愛いベイビーの今の様子を見たいです(^з^)-☆Chu!!良かったらブログに載せて下さいm(_ _)m 楽しみにしてます☆

投稿: ツギです☆ | 2008年6月17日 (火) 14:11

コメントありがとうございますshine
のろのろな更新でスミマセン。。
今日にでも更新しますcoldsweats01
ツギさんのおうちもフレブル飼われてるんですかsign02dog
お名前のトコからブログにジャンプできなくて・・・sweat01
よかったらまた教えてくださいflair

投稿: ともとろ | 2008年6月18日 (水) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 紹介します☆ | トップページ | 生後1ヵ月半***☆ »