« 出産予定日は5月3日☆ | トップページ | 紹介します☆ »

お子 誕生!!

5月3日 14時頃、ROOと邪虎丸のお子がこの世に誕生しましたbellbell

前回は4匹中1匹しか残らなかったケド・・・

今回は無事に全員元気に産まれてきましたshine

P5030043 P5030046

クリームの男の子  1匹
クリームの女の子  3匹
ブリンドルの女の子 1匹

なんと5つ子でしたhappy01


初日・2日目と育児放棄をしておっぱいも出なかったROO母さんですが、
今日になっておっぱいも徐々に出始め、お子に興味がfuji

P5050014
P5050012

おっぱいもちゃんとあげれるようになりましたhappy02

よかったup

3~4時間おきに哺乳瓶でお子達にミルクをあげて
おしっこやウンチも出させてあげてキレイにして・・・

ッテ作業はなかなか大変でしんどかったけど(寝れやんし。。)
いざ手が離れてしまったらちょっと寂しいカモdash


|

« 出産予定日は5月3日☆ | トップページ | 紹介します☆ »

コメント

きゃーーーーっhappy02
おめでとうございますーーー!!
もう、画面出た瞬間なぜか拍手してしまいましたよーっ(笑)
こんなにたくさんお腹にいたんですね~。それも、みんな無事元気でーshine
よかった~!ほんとよかったー*:..。o○☆゚

これからのガオーちゃんの反応も楽しみです♪
ほんとよかったです~happy01

投稿: ビギハハ | 2008年5月 6日 (火) 23:46

ありがとうございますっheart04
あの場にいた全員がびっくりでしたよ~happy02
まさか5匹も入ってるとは。。。

ガオーは常に興味津々でお子の入ってるゲージに鼻をこすりつけてクンクンしてますdog
ROO母さんとじゃこ父さんに怒られながら・・・笑

投稿: ともとろ | 2008年5月26日 (月) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出産予定日は5月3日☆ | トップページ | 紹介します☆ »