« お子 誕生!! | トップページ | ハニーパイド疑惑 »

紹介します☆

お子達が産まれて早や3週間。

体重も順調に増え、だいたいみんな1kg前後になりました。
足元がおぼつかんながらも歩き始めたし、
歯も生えてきましたhappy01

日々成長していってるお子達を今日は紹介しますdog

まず唯一の男の子。
P5160024
20080506_8
体も一番おっきくて足も太い。。
絶対ガオーのようなマンモスブルになるんやろぅなぁ。。。という期待の星shine

そして唯一のブリンドル。
P5160011_2
20080519
食に貪欲で、いつも一番いい場所をキープflair
顔も大きくてコロコロで、じゃこの兄弟のらむチャンのような子になるのでは。。。と楽しみな子shine

そしてクリームの女の子。
P5160016
P5160019
若干ショートボディっぽい、将来豆腐のようなお餅のような子になりそうな、
コロコロフワフワした子shine
じゃこやガオーみたいにクリーム色が強い感じshine

そしてまたまたクリームの女の子。
P5160007
20080519_11
産まれた当初一番小さくて私達を一番心配させた子。
でもいまや体重も男の子に次いで2番手となり、
一番に歩き始めたのもモサモサ。

そしてもう1人、クリームの女の子がいたのですが、(通称ホワイトちゃん)
5/11に天国に旅立っていきました。。。

前日までおっぱいもしっかり飲んで元気にしてたから
ホント突然の事でした。

原因はよくわかりません。
決定的な出来事があったワケではなく、
小さな色々が重なっての事やったんかも。

よくわからんからこそ悔しくて
『こうしてあげてたらホワイトは助かってたんかな・・?』
とか思ったり。

でもいつまでもそこで立ち止まるわけにはいかないので。

ブログもなんて書いたらいいかわからず
思い出すのも辛いし、、、
気付いたらこんなに日が経ってました。。

他の4人がホワイトの分もしっかり元気に育っていってくれたら・・と思うばかりですbud

|

« お子 誕生!! | トップページ | ハニーパイド疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お子 誕生!! | トップページ | ハニーパイド疑惑 »