« もしかしたら | トップページ | お子 誕生!! »

出産予定日は5月3日☆

今日、病院に行ってきた。

ROOを見て先生は『絶対居ますね。』

『体重の増加量からみても2~3匹は居ますね。』

やって。


今回も帝王切開の手術です。
避妊手術も一緒にお願いしました。

ROOにとっては最後の出産。

お腹を切るのもこれで最後にしてあげたいな。

P4140005

ROO     体重13.8kg
じゃこ丸    体重14.5kg
ガオー丸   体重13.1kg

ガオーさん、普段のるぅころの体重ついに越しましたねwobbly

P4140010

今回は障害のある子が産まれてきたり貰い手が見つからない場合以外は
手元におくつもりはありません。

もし身近にフレブルを飼いたい方が居りましたらご一報をmailto

ガオーの例をみてもわかる通り、おそらくガッシリ・コロコロした子が産まれてくる事でしょう。

麻酔はやっぱり不安やけど、、、
新しい生命の誕生はとても楽しみですbud

|

« もしかしたら | トップページ | お子 誕生!! »

コメント

ご懐妊おめでとう!!(で、いいよね!)
ほんとに新しい命ができるのは素晴らしいこと。
あとはROOちゃんが元気で、赤ちゃんも元気で生まれてこれるように祈るだけですね。
ほんとうに、母子ともに健康でありますように・・・

ところで、ROOちゃんも大きかったんですねー(今さらcoldsweats01
ビギーとほぼ同じ!
赤ちゃん、できるならウチが欲しいぐらい!でも、今の状況じゃ到底無理で・・・(泣)
どうか、お腹を痛めて生んだわが子のように可愛がってくれる飼い主さんが見つかりますように。
気が早いな(笑)

投稿: ビギハハ | 2008年5月 4日 (日) 23:51

t-shirtビギハハさん

計画してなかったとはいえ、やっぱり嬉しいですし、楽しみですねhappy01
ありがとうございますっsign03

ROOは妊娠中でなかったら12kgちょっとッテ所でしょうかflair
女の子のクセになかなかムキムキですpunch

あ~ビギハハさんみたいな方のおうちにお嫁入りできたらこいつらは幸せやろぅなぁ~lovely
嫁ぎ先は慎重に検討しないとですねdog

投稿: ともとろ | 2008年5月 6日 (火) 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もしかしたら | トップページ | お子 誕生!! »