« お散歩デビュー♪ | トップページ | ガム戦争 »

DOG FAN!!

1週間以上前になるけど、、、
2/14のバレンタインデーに発売された『DOG FAN』3月号にcolo’s cafeが掲載されました!!! パチパチパチshine

0803cover_s_2

今回はなんと7着っhappy01
7着送ってくださいッテ編集部の方に言われたけど、使われるのはその中から2~3着かなーなんて思ってたんでびっくり。
しかも実際誌面を見てみると、colo’s cafeの隣のページには、
レオンママからよくお話を聞いてた『candy dog』サンが!
candy dogサンはめちゃくちゃ人気ショップとのこと。
そのcandy dogサンと一緒に載れたって事が嬉しかったですapple
今月号はフレブル特集って事もあり、ショップの事抜きにしても楽しめました!


さて、私事はこのくらいにして・・・
こないだ実家のある四日市へ帰りました。友達と会う為に。
でもガオーはまだ1日3食。
置いていくわけにはいかず、ガオーだけ連れて行くことに。
るぅじゃこ、ゴメンネsweat01

友達二人のうち、ひとりの子もワンを飼ってるんで、
それはドッグカフェに行かなくては!と、ガオー、ドッグカフェデビューを果たしましたcafe

Cimg1848
初めてのクセになんだか落ち着いてた。。
うちらがご飯食べとる途中も居眠りしてたし。。。

Cimg1849
チワワのリク兄さん。
すでにガオーのがでかかったcoldsweats01
Cimg1850
まだ社交界デビューしたてのガオーさんは、他のワンさんとどう接していいのかわからんらしく、
Cimg1851
ずっとこんな距離。。
仲良くなることはなく、今日のところはバイバイとなりました。

3匹のヨーキーが看板犬の『BOW』というお店でした。

|

« お散歩デビュー♪ | トップページ | ガム戦争 »

コメント

ガオーちゃん!大きくなりましたね~w(゚o゚)w
あいかわらずめっちゃかわゆいですぅ~
たまらんにゃん(*^-^)
ベランダやお散歩やカフェと何もかもが初めてのデビュー日はとても楽しいですね♪
社会慣れして元気に大きくなるんだじょ~!!!
DOG FAN3月号まだ買ってないです~
ぜひともGETするぞぉ~い!

投稿: バディまま | 2008年2月26日 (火) 00:01

よかったね~
しかもcandyさんと並んで掲載してもらえたなんて!!
DOG FANは結構反応あるみたいだから
覚悟だね(笑)

ガオーちゃんほんと大きくなったね~
もうすぐレオンの体重こされる!

投稿: レオン☆ママ | 2008年2月26日 (火) 09:06

bananaバディままサン

小さかったのはほんの一瞬でした。。
最近遠目やとガオーかじゃこかわからん事がしばしばですcoldsweats01
るぅじゃこは他のワンと遊ぶのが下手で友達出来ずなんで、ガオーはワン社会でうまくやってほしいもんですsweat01
バディ氏はお友達いっぱいで社交的ですもんねぇflair
極意を教えてやってください。。。

投稿: ともとろ | 2008年2月26日 (火) 10:15

bananaレオンママ

なんだか久しぶりhappy01
DOG FANはやっぱり人気誌なんやねdash
でも他にcandyサンやドッグデプトさんプチコションさんとか、あたしでも知ってるショップさんが名を連ねてたからウチは影が薄そうspa

今体重たぶん7kgくらいshine
一緒くらいかな?
まだまだ服なんて早いかな?と思ってたのにウチのSサイズがぴったりやったのにビックリsmile

投稿: ともとろ | 2008年2月26日 (火) 10:22

おひさしぶりで~す
読み逃げしまくりでしたぁ(^^;;
ガオーもう成犬並みでは?!笑
顔はパピコでかわいい~~~~~♪♪
今4ヶ月なんだね~
↑7キロくらい??もっとでかく見えるね!
こすけ4ヶ月のとき8.3キロだった。
Σ(・ω・ノ)ノ!今思うとびっくりだ。(-m-)ぷぷっ
胴長だけど。笑
ガオーはじゃこさんクラスまではでかくなりそうだね☆
そういえばこすけもカフェデビューの時(5ヶ月くらいかな)すっごく大人しかった。知らないところで凹んでたのかも(笑)

ドッグファン載ったんだね!!
かわなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ますます繁盛だぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: まっく | 2008年2月26日 (火) 15:34

わぉーっ!ガオーちゃんめっちゃ大きくなってるぅー!!
4ヶ月でこの大きさだったらお父さん越しちゃうかもーですね(>▽<)
でも、かわいいお顔はそのままだ~♪
カフェで遠巻きにほかのワンを見てる姿がモエ~(*´▽`*)
ビギーみたいにガウガウ犬になりませんように(笑)

dog fan私も買わなきゃ!
 

投稿: ビギハハ | 2008年2月26日 (火) 18:56

bananaまっくサン

あたしも読み逃げしまくりやったからおあいこですわsmile
コスケたん、4ヶ月で8.3kgとはサスガheart02
小ぶりな成犬くらいやもんね!
ガオーは2月の頭に病院で測ってもらって以来やからもう少し増えとるカモ?
はしゃぎ王子になってもうて体重計に乗ってくれず家ではまともに測れやんのdown
そうか、、、ガオーも初めてやったから勝手が分からず凹んでたんやゎdash
どんどん本性出してくんやろな~sweat01

投稿: ともとろ | 2008年2月26日 (火) 22:49

bananaビギハハさん

お父丸、越えてくれるんでしょうかねぇ・・・。
体はムクムク育ってくのに顔はあんまり大きくなっていかずwobbly
アンバランスな体型になってしまうかもsweat01

いや~ガオーも絶対ガウガウ系になると思いますsign03
チチハハがそうですから・・・。
じゃこはずっとおとなしい犬やったのに、ガオーが産まれたくらいからめっさイジワル犬に変貌を遂げましたheart03
ドッグラン行っても問題犬扱いデスdash

投稿: ともとろ | 2008年2月26日 (火) 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩デビュー♪ | トップページ | ガム戦争 »