« ベランダデビュー | トップページ | DOG FAN!! »

お散歩デビュー♪

ご無沙汰してました。
気づけばガオーも4ヶ月。。。
ワクチンも打ち終わってとうとう散歩デビュー。

とりあえず前日から首輪の練習。

P2080045

首のお肉がイイ感じ☆
立派になって・・・^^

P2080040

よーく見るとこの首輪、フレブル柄なんです。
ちょっとリアルであんま可愛げないけど。。

ちょっと気になるみたいやけど、そんなに嫌がってない!
うん、まずまず◎

3連休、最後の今日。
天気もめっちゃ良くて散歩デビューにはもってこいやな!

ちょっとイヤイヤしつつも。。。
P2110059
すぐにスタスタ。
P2110060_2
やりますね。
roo母さんは初めての時歩かんかったみたいやけど、じゃこ父さんはスタスタやったなぁ。。
P2110065 Photo
あれ?
じゃことそんなに大きさ変わらん?! ※左がガオー。
目の錯覚か?!笑
P2110071
『うんとサンも出来ます。』

P2110077
出たぁぁぁーーー!
じゃこまるの必殺逆立ちうんと!
ずっと撮りたかったショット。
念願叶ったり^^

P2110081
『散歩くらいヨユウです。』

帰りにはダッシュで親子で駆け回ってました。
1
一番最初の写真が嘘のよう・・・。

今回影が薄すぎたるぅじゃこサンでした。
P2110085 

|

« ベランダデビュー | トップページ | DOG FAN!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベランダデビュー | トップページ | DOG FAN!! »