« 予防接種 | トップページ | ベランダデビュー »

あけまして

おめでとうございます!!

ッテだいぶ遅いですが。。。
今年もるぅじゃこ+ガオーを宜しくお願いしますm(__)m

20071224_12
20071224_11

年末あたりのるぅじゃこさんです。
飛行機が間近で見える公園の近くのドッグカフェにて。

なぜこんな不安そうな表情かというと・・・・

20071224_9

人間たちとガオーさんは店内でお茶しているからです。。。
(ガオーはカゴに入っていたので入店を許されました。)
あまりに寒くて・・・。
ごめんよ、るぅじゃこ。。。

20071224_2_2

だいぶごぶさたの間にガオーはたくさん成長しました。

①体重が6.5kgになりました。

②25cm位高さのあるベッドに飛び乗れるようになりました。

③ゲージから出してあげてるときも、おしっこになると自分でゲージに戻ってトイレが出来るようになりました。

④『おすわり・おて・まて』がだいたい出来るようになりました。

⑤るぅじゃこサンのご飯は横取りしたら怒られることを覚えました。

⑥ベランダデビューしました。

⑦ピンポンが鳴ると吠えるようになりました。。。
 そんなん覚えやんでもいいのに。。

あ、そういえば、、、、
ガオーの兄弟の眠っている所にお参りに行った時の事。

お子達はある木の根元に埋葬したんやけど、その木ぃが新芽をたくさん出してたん。
周りの木は葉っぱもなく枯れ枯れやったのに、その木だけ葉っぱが青々してたし。

きっとお子達の力なんやろなぁと嬉しいような励まされるような気持ちになりました。

写真、、、少な。。
次回はいろいろアップしよーっと。

|

« 予防接種 | トップページ | ベランダデビュー »

コメント

あけおめ!!

じゃこさん相変わらずいい表情だなぁ
ガオー・・・でかい・・・笑
お手できるんだね偉い~
うちは何回やっても駄目だ~
チョッパーなんてお手って言ったら目そらすもん。(^。^;)
うちもピンポンでワン!!って吠えるから心臓に悪い・・(びっくりする)
ガオーは兄弟に見守られてるんだろうね!
みんなの分も大きくなりそうだね~(*^^)

投稿: まっく | 2008年1月13日 (日) 11:39

>まっくサン

あっとゆうまにデッカクなったよ~!
ちょっとゲージが狭そうな・・・^^;
『お手』もカナリ怪しいお手。笑
はよくれ!ッテせかす為のチョイをしとる感じで。。めっちゃ一瞬やし(=_=)

ホント心臓に悪い!!汗
びくっっってするもん。。。治す方法教えてほしい。。。(~_~;)

投稿: ともとろ | 2008年1月18日 (金) 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種 | トップページ | ベランダデビュー »