« あけまして | トップページ | お散歩デビュー♪ »

ベランダデビュー

前回ちょっと触れたベランダデビュー・・・。

えと、我が家の場合、るぅじゃこのトイレはベランダに置いてあって、ベランダへの掃きだし窓は常時開いています。

るぅじゃこはトイレに行きたくなると部屋の扉を『ちょい』したりジャンプで開けようとしたりしてアピります。
んで、開けてあげたらちゃーっとベランダへ行ってトイレしてまたちゃーっと帰ってきます。

ガオーさんはそんな父母の行動に興味をもったらしくストーカー。。。

窓から身を乗り出すものの出るのは怖い。。。

そんな日々を何日か過ごし、1月9日。
ちょうど生後3ヶ月の日にデビュー!!

20080109_29

ちょっと歩き方オカシイで。。笑

20080109_33

初めてのひやっとしたコンクリの感触に興奮気味のガオーさん。

20080109_27

何が見えんの??
あ!ちょっとそこ、掃除したばっかで水浸しやのにぃ!!!(ーー;)

じゃこもこんな風にずーーーっと外見てたなぁ。。。

20080109_28

足跡いっぱい付けて部屋の中にも足跡持ち帰ってきたガオーさんでした。

まっくさんへ★
我が家のトイレはこんな感じですよ~!めっちゃ昔にいつかアップするーとかいいつつ今になってしまったけど。。。そしてなんか汚いっぽく見えるけど。。汗
ワイドのトイレ2つ置きです。じゃこは7割くらいの確率で枠からはみだすから常に水まいてデッキブラシでゴシゴシしてます。。

で、部屋に戻ると・・・

20080113_4

風船がっ!!!

20080113_5

きちゃな~~~

20080113

なんてうっとい顔☆笑

これがまたしぶとくてなかなか割れない。。

かわいそうなので拭いてあげました。

|

« あけまして | トップページ | お散歩デビュー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけまして | トップページ | お散歩デビュー♪ »