« ウツボンヌ | トップページ | 予防接種 »

いつのまにか

こんなに日が経っていたんですね。。。

ショップのリニューアルオープンもあり、この1ヶ月ミシンに向かいっぱなしでした。
とっても嬉しいことです☆
みなさんありがとうございました!!

でも1日ミシンに向かっていると目・肩・腰が非常に疲れてパソコンに向かう気力がなくなってしまうんですよね。。
気付いたらこんなに日が経ってました;;

久しぶりの更新です!
まっくさんありがとうです♪♪

さてまずは我が家のアイドル

20071101_2
こんなおイモのようやったのに、、
Pc070030_2
こんなにおおきくなりました! (わかりづらい・・・?^^;)

しかも!なんと!!
Pc070049_2
耳が立ちました~~(*≧∀≦*)パチパチパチ~

るぅじゃこは丸呑みしてしまう為、失敗に終わってたガムがここで大活躍!
オモチャになってます。
Pc070042_2   Pc070048_2

カラーはお父丸をそのまま受け継いでいるガオーさんですが、
性格というか動きを見ているとお母さん似な気がするこの頃です。
とってもすばしっこくて機敏。そしてせわしない。
どんな大人になっていくのか楽しみやわぁ。

毎日恒例の両親とのふれあいタイム***☆
私自身もこの光景を眺めるのが一番幸せ^^
だって両親に囲まれて育っていく子犬ッテそんなに多くないと思うんです。
Pb260053
こんな風に両親に揉まれるガオーを見てると“お前は幸せもんやなぁ~”と思い
私も幸せになります^^笑

ゲージから放たれたガオーはまずいつもROOのおっぱいに一直線!
ストーカーもびっくりなくらい、歩きながらでも踏まれながらでも食い下がります。

1週間前の事。。
まだベッドの上には登れないガオーから逃げようとしたのか、ROOはベッドの上に。

20071113_3
後ろ足が登りきらずバタバタしながらも必死!なガオー。
20071113_1_2
そこにお父丸が助け舟。笑
すばらしい連係プレー!!!!
20071113_2_2
初めてのベッドの感触にへっぴり腰のガオー。

でもこの日以来ベッドにもひょいっと乗れるようになり、逃げ場がなくなったROO母さん。
歯と爪でおっぱいが真っ赤になりながらも今日もおっぱいをあげてます。。

ご飯でお腹いっぱいになった後でも飲みに行くからなぁ~・・・。
乳離れしやんのか?!
謎です。

O_2
こんな悪さもお手の物。(うんこサンです。)

Pc030005
暴れるだけ暴れてご満悦なガオーさんでした。

体重3.7kg。

|

« ウツボンヌ | トップページ | 予防接種 »

コメント

復活待ってたよ~☆
ガオーさんでかくなったね!!
もう普通に子犬だね(笑)何ヶ月?
でかくない??やっぱり将来有望だ~
散歩たいへんそう・・・笑
やっぱり母乳効果かな~栄養満点だもんね
そして家族で過ごせて本当幸せだよね!!
見てたらほのぼのしちゃうよね~
連携プレーも見事で!笑
ブリーダーさんでもこんだけ立派なパピコはなかなか居ないんじゃ・・・
コスケはそう考えると生後30日でお母さんと離れてもう離乳食とか食べてショップに行って・・よくぞ
ココまで育ってくれたなぁとちょっと感動してしまう。
ぽんぽこおなかが懐かしい~~っ!!

投稿: まっく | 2007年12月 7日 (金) 16:56

めっちゃ大きくなってるぅーーー!
だんだんお顔も父上に似てきたね~~♪

両親そろっているところって、よく考えたらめったに居ないですよね。
ガオーちゃん、ほんと幸せだ~。
三匹で居る光景、ほんとこっちまで幸せ分けてもらえます♪
次のUP楽しみにしてまーす!(ぷれっしゃー?・笑)

投稿: ビギハハ | 2007年12月 9日 (日) 00:44

>まっくサン

今2ヶ月たったトコですよ~☆
やっぱデカイ?笑
じゃこサンの血やから・・・やっぱデカブル一直線なのかも。。
成犬になったときの食費が怖い(^_^;)

コスケたんは1ヶ月でまっく家にやって来たんですね♪
るぅも1ヶ月でやった来たみたいです。(旦那サマが一人で飼っていた時代。)
ガオーが1ヶ月の時を思い出して、こんな小さい時に来たのか~と思うと、ホントよくここまで・・・(ToT)/ッテ感無量ですよね。。


投稿: ともとろ | 2007年12月16日 (日) 12:41

>ビギハハさん

ほんとすくすく育っていきますよ~!
毎日体重も増えていくし、気づいたらこんなに大きくなってた!みたいな。。
散歩デビューが楽しみで♪
ッテまだまだ先やけど(^_^;)
プレッシャーどころかやる気出ますーー!!ありがとうございます☆”
といいつつのんびり更新ですけどネ;;;笑

投稿: ともとろ | 2007年12月16日 (日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ウツボンヌ | トップページ | 予防接種 »