« またパソコンが… | トップページ | ウツボンヌ »

復活!!!!

昨日やっとパソコンが帰ってきました!

長かったぁ~~(T_T)
やっとアナログ生活から脱出できる☆

オーダーストップしとったショップの方も予想外に長い期間ほったらかしやったので、
昨日のうちに再開させました。
まだ商品数が中途半端やし、
HPも作りかけなトコもあるんやけどそこは大目に見てやってください(~_~;)
ぼちぼち並行して更新していきます◎

新URL  http://colos-cafe.com

お暇な時にふら~っと覗きにいってやってくださいまし(*^_^*)

さて、最近の牙皇丸です。
20071106_17

前回の更新時に400gやった体重も今では1900gに!
目もぱっちり開いて、そこらじゅう歩き回るようになってます。

20071103

いっちょまえにオモチャでも遊びます。

20071107_3

お父丸ともすっかり仲良し。
じゃこまるの得意技『チョイ』をさっそく習得。

20071107_6

眠り方もすっかりじゃこ丸スタイル。。
なかなか将来有望です^^笑

20071102

お母やんはお子におっぱいをあげつつお子の予備ミルクを飲む。
今は離乳食も始まったんやけど、そのガオーのご飯もROOはいっつも狙ってます。

さて、今週末は「うつぼんぬ」ですね☆
我が家もるぅとじゃこまるを連れて参加します!
参加される方いらっしゃいましたらよろしくです^^

|

« またパソコンが… | トップページ | ウツボンヌ »

コメント

おひさしですぅ♪

ガオーちゃんすっかり大きくなっちゃってぇ(*^▽^*)
コロコロ丸っこくてかわぃぃわぁ
癒されますなぁ

子育てにショップに大忙しですねっ
がんばってください ダウン購入検討中でーす☆

投稿: えびママ | 2007年11月 9日 (金) 16:48

パソコン復活☆おめでとう~!!!

これからやっとかわゆガオー君の成長が見れるわぁ(*^-^)
・・・にしてもホントかわゆうぅぃぃぃ~~
パピーのプニプニたまらんですなぁ(*^-^)


投稿: バディまま | 2007年11月10日 (土) 01:56

復活おめでと~
長かったね。またデータ消えたの?
ガオー正解だったね(笑)コメントみたよん。
すごい育ってるし~もう一ヶ月くらいたつんだね、、
ってかガオーさんじゃこさんのDNAめっちゃ受け継いでるね笑
デカイしっ!!
もっちりしてカワイイ~~~~
抱っこしたいっ。
デカぶる街道まっしぐらだ。楽しみだね~♪♪
ショップ再開したんだね!頑張ってるなぁ
ほしい服見つけた(*^m^*) ムフッ
あ、サイズ展開してくれたんだね!!わーい

投稿: まっく | 2007年11月10日 (土) 02:25

きゃーーーんっ!!!もう、かわいすぎますー♡
きゃぁきゃぁ♪いいながら見てますよ~。
ほんっとにカワイイ!!体格もいいですね^^ しっかりしてる。
ブリーダーさんが言うところの「スカッとあがる子」ですね~

邪虎パパ、やっとガオーちゃんに近づけるようにお許しが出たんですね(笑)
ほんと癒されます。 
それにしてもカワイすぎ!
いいなぁ。。。。


投稿: ビギハハ | 2007年11月11日 (日) 01:24

>えびママさん

ホントあっとゆーまにおっきくなりますねぇ!
ハムスターみたいやったにちっこかったのに。。
今のうちに・・・とここぞとばかりに写真撮りまくってます!笑
ショップ覗きにいってくれたんですね~☆
ありがとうございます^^


>バディままさん

ありがとうございますー!
ぷにぷにたまらんですよねぇ(*´з`*)
どんどん成長していくのでブログがぜんぜんおっつかないデス;;;笑
更新ごとにびっくりするくらいデッカクなっとる!なんてことにならんよう頑張ります(~_~;)


投稿: ともとろ | 2007年11月13日 (火) 09:33

>まっくサン

今回は修理に出す前に外付けハードディスクを買って(やっと・・・)
そっちに全部移しておいたんでデータは無事だす◎
そぅそぅ、ガオーはほんとファザーコピー^^
背中の色合いとか行動とか・・・。
そしてデカイ!笑
ぜひぜひ抱っこしにきてください~☆”
お布団なら用意しておくよん^^(ブヒ内蔵)
まっくさんのおかげでサイズ展開スムーズに出来ましたよ~!
いろいろありがとうでしたm(__)m


>ビギハハさん

スカッとあがる・・・?!
どうゆう意味なんですか?!(>_<)無知なもので・・・。
大きくなるッテ意味かなぁ?
じゃこの子犬時代と一緒で前足がゴツイ!
こりゃぁじゃこサイズのブヒになるやろなぁ~と覚悟を決めました。散歩とか大変そぅ・・・。
おうちも近いし、いつでも見に来てください☆

投稿: ともとろ | 2007年11月13日 (火) 09:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またパソコンが… | トップページ | ウツボンヌ »