« 復活!!!! | トップページ | いつのまにか »

ウツボンヌ

今更やけど11/11(日)にウツボンヌの会に参加してきました!

ガオーさん、ちょっとお留守番しててな。
20071113_5

うつぼ公園に着くなり、ブヒがうようよ。

20071111_1
僕、友達探そ~!

20071111_5 20071111_8
ハジメマシテのブルコさん。
遊びのお誘いになぜかかなりビビる邪虎丸さん。

20071111_14
会えると期待していました☆ぶぅびぃ兄妹。

20071111_30
ハジメマシテのテルさん。
20071111_26
ハジメマシテのチャイさん。
20071111_35
ハジメマシテのなみへいさん。
20071111_37
ハジメマシテのドットさん。チェーンに夢中でした^^
20071111_33
ガウガウ合戦♪
20071111_31
ハジメマシテのクープルさん。
どんなに周りが騒いでようが、身動きせずじーっと静観。
邪虎丸も見習ってほしい。。
20071111_24
ブリンドルの集い。一番手前が我らがROOサン。20071111_11
そして邪虎丸の妹、らむサン。
20071111_45 20071111_40 20071111_44
とっても仲良し兄妹!
じゃこのが体は大きいくせにいっつも負けてます。笑

邪虎丸はたくさんのお友達と挨拶を交わし、楽しそうに交流しとったのに、、
ROOはあまり他のブヒとは触れ合わずダンスに夢中。
20071111
『もっと背ぇ高くておっきい子が好きなんです。。。』

前回同様、すごいたくさんの数のブヒが勢ぞろい!
遠くから見るだけで近づいてすらいないブヒもたくさんでした。
そしていつものように、空気に圧倒されてあまり飼主さん達とのおしゃべりは出来ず・・・(^_^;)

ガオーさんを家においてきたので私達は1時間くらいで退散。

家に帰ってガオーにご飯あげてみたらびっくり!

20071111_53
スプーンなしでもご飯が食べれるように!!
ガツガツいってます。

20071113_4
更にお水まで!!!

はぁ~ホントどんどん成長していくんやなぁ~。。

体重:2.2kg

|

« 復活!!!! | トップページ | いつのまにか »

コメント

うつぼんぬ、行ってきはったんですね~。
ビギーは都合がつけず残念ながら不参加でした。。。
でも、前回同様いってもガウガウし通しできっとハズレのほうでポツンといること間違いなしです(;´д` )

ガオーちゃんお留守番だったらほんとに気になってゆっくりできませんよね。
わかります!
今日もかわいいガオーちゃん見れて幸せです♡

投稿: ビギハハ | 2007年11月16日 (金) 18:43

追記です。

「スカッとあがる」って、私もちゃんと分かってないんですが・・・(汗)
でもともとろさんが言うように
「がっしりしてフレブルらしい良い体格」って意味合いだと思います。

生ガオーちゃん、機会があれば是非会いたいですー(>▽<)

投稿: ビギハハ | 2007年11月16日 (金) 18:51

お久しぶりです!
出産して帰ってきてみたら、こっちも出産してる~~!!(笑)
ガオ-ちゃんかわいいぃぃぃ!!!!!!
あ~だっこしたい!

投稿: michi | 2007年11月28日 (水) 14:42

元気かな~
もしかしてまたパソコン壊れてたりして・・・(;^_^A
ひろば登録待ってるよ~~
ガオーでっかくなったしょ~見たいよぉ!!

投稿: まっく | 2007年12月 6日 (木) 22:09

>ビギハハさん

邪虎丸もずっとガウガウし通しでした。。。
前までは穏やかな子やったのに・・・(~_~;)
ROOも必要以上にしつこく煽るし・・・
パピーちゃん率が高かったのでハラハラでした;;
次の機会にはぜひ一緒にハズレでぽつんとしましょう!

お返事めちゃ遅くなりゴメンナサイ(T_T)/~~~
その間にガオーもめちゃ大きくなりました!

投稿: ともとろ | 2007年12月 7日 (金) 11:08

>michiサン

おめでとうございます~~!!!!!
まってましたよぉ~^^
この後ブログに遊びに行きます☆”

投稿: ともとろ | 2007年12月 7日 (金) 11:09

>まっくサン

気にかけてもらってアリガトです~(T_T)/~~~
単に忙しさにかまけてサボってました。。。汗
ひろばの登録してみたんやけど、自動受付みたいなやつ。
でもその後ひろばに行ってみても登録されてない;;
なんででしょう???!
今日は久々に更新しまっす!!

投稿: ともとろ | 2007年12月 7日 (金) 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活!!!! | トップページ | いつのまにか »