« 生意気犬 | トップページ | 箱入り娘 »

またまた微妙犬。。。

昨日病院に行ってきました!

そしてレントゲンを・・・の予定やったんやけど、
先生がROOのお腹をサワサワして

「微妙ですね。。。」

またかいっ!!!

10日あたりが予定日のわりには触ってもお子が確認できやん上に、
体重は1.3kgしか増えてない。。
乳腺は張ってきててお腹も大きくなってきるんやけどねぇ。

可能性としては・・・

①お子の成長が遅い
②お子が1匹だけしか入ってない
③想像妊娠

とのこと。

レントゲン撮ったりするんはまた一週間後やってさ。

ッテそんなんもぅ予定日やん!!

うちら夫婦のヤキモキは続きそうです。。。

ところでじゃこまるサンは何をされてるんですか?

J
「ちょっとイイ所なんです。。」

20071002_2
「久々に夫妻が出てきているんです。。。」

20071002_3 20071002_4

我が家のもう一組の夫婦。
普段は土の中に潜り込んでる夫婦が昼間活発に活動してました。
夫がゼリーを独り占め。

そんな様子を一生懸命眺める邪虎丸サン。

20071002_6

そない見んでも。。。

|

« 生意気犬 | トップページ | 箱入り娘 »

コメント

おひさしぶりですぅ
私もつい『またかい!』とPCの前で言ってしまいますた~
早くはっきりした答え聞きたいよね~
のん気な獣医さんなのか・・・?

くわがたさん夫婦 私も飼ってた事あるーっ
夜中とかガッツガッツうるさくないですか?
んーと。。交尾の時。。
私はヤツらがうるさくて眠れなかったもの(≧ω≦)

投稿: えびママ | 2007年10月 3日 (水) 16:55

こんだけでっぷり(失礼!!)してて
想像妊娠とかあるのかな・・・・???
もうすぐ予定日か~
ほんとワンコはあっという間だね(゜o゜;;

パパのじゃこさんはのんきにくわがた夫妻に釘付けかぁ(笑)
そんなに見たらくわがたさんも寛げないよ。
団欒をじゃましちゃ駄目よ。

覗いてるじゃこさんやっぱこすけに似てる~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ベランダの隙間から通行人ウォっチングしてるときの顔。

投稿: まっく | 2007年10月 4日 (木) 00:52

ぇ━━(*´・д・)━━!!
まだ分からないんですか;;
予定日まで日にちないのに大丈夫なんでしょうかね(〃゚д゚;A アセアセ・・・
エコーとか普通あてますよね?
ともとろさんも準備しないといけないのにね。
るぅさんのお産用の箱とかもう用意してますよね?

早く結果が分かると良いですね。

投稿: ベンジャミン | 2007年10月 4日 (木) 02:02

>えびママさん

ホント、またかいっ!!って感じですよ~~
先生、、信用してて大丈夫なのかな?とカナリ不安です(>_<)
エコーとかッテとるもんじゃあないの?みたいな。。。

そぅそぅ、うるさいです!!
初めそんな事知らなくて、一人でいる時どこからともなく『ミシミシ』聞こえてきた時はめっちゃ怖かったです;;;笑

投稿: ともとろ | 2007年10月 8日 (月) 17:52

>まっくサン

想像妊娠やったら、この膨らみ具合ヤバイよね(~_~;)
それはそれで病気か?!って感じやし。。
やからこそ早く結果知りたいんやけどなぁ~。。。

クワガタ嫁が木をガジガジする音が気になる様子で・・・。
ホント、寛げやんよね(^m^*)笑
いい迷惑やわ。。

やっぱり似てるよねぇーー!
たるみ具合かな?お肉具合かな?笑

投稿: ともとろ | 2007年10月 8日 (月) 17:58

>ベンジャミンさん

そうですよねぇ?!
普通エコーやりますよね?汗
当初はエコーとか心電図とかなんやら言うてたのに、なんか最終的には直前に頭数確認のためレントゲン1回撮るッテ話になってました。。
大丈夫か○ン・・。
やっぱり○岡動物病院ですかね・・・?(>_<;)

産箱なるものは今日作りました!
さっそくホリホリしてました^^

投稿: ともとろ | 2007年10月 8日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生意気犬 | トップページ | 箱入り娘 »