« またまた微妙犬。。。 | トップページ | とうとう出産。 »

箱入り娘

今日でROOサン、交配から59日目。
出産予定日目前です。

しかーし、前のブログでも書いた通り、妊娠の確定はもらってません。

でも、昨日辺りから何もしてないのにハァハァしているROOサン。

これはもぅ産まれる直前なんちゃうんかな?(>_<;)
怖いよぉ~
あの先生、ホントに大丈夫なんかな・・・?
とかめっちゃ不安。

Pa080001

産箱的なモノも作ってみました。。
プリンターの箱でゴメンよ、ROOころ。(~_~;)
この為に2ヶ月くらいとっておいたんやからゴメンして。

居心地はどうでしょう?

Pa080006
邪虎丸サンと距離保てるので良いですね◎
狭いですけど。。。

出たり~
入ったり~

掘り掘りしたり~

なんかホント出産直前みたい。

ここんとこずっと食欲旺盛やったのに、2回分のご飯ほとんと食べずやったし。。

今日は病院もやってなくて不安やったので、邪虎丸を譲ってくれたあくび一家のパパにSOS。

すぐ電話してきてくれて、いろいろアドバイスしてくれて、
「いつでも飛んでいきますので!」と心強いお言葉も頂いて。。

ちょっと落ち着きました。

明日病院連れて行こ!

Pa040002

るぅころサンが掘り掘りしているので、僕も頑張ります!

「PA040003.AVI」をダウンロード

君は真似しやんくてていいんやよ・・・。

Pa080010

るぅサン、おっぱいが赤黒くなってきた。
これも何かのサインか?

日曜日にあった楽しい出来事は次回書きまぁす♪

|

« またまた微妙犬。。。 | トップページ | とうとう出産。 »

コメント

るぅさん心配ですね;;
明日の病院ではっきりして欲しいですよね。
良い報告待ってます。

産箱良いですね^^
安心して丈夫な子を産んで欲しいですからね^^

邪虎丸さん・・・相変らず最高ですヾ(。´д`)ノ

投稿: ベンジャミン | 2007年10月 9日 (火) 00:47

>ベンジャミンさん

ありがとうございます~・・・(T_T)
ROOもお産は初めて、あたしらも愛犬の出産初めてなので
心配で心配で・・・。
でも何も出来ないし(>_<)

ホント昨日から邪虎丸サンだけはお気楽で、
空気読めよ!ッテ感じですよぉ(~_~;)笑


投稿: ともとろ | 2007年10月 9日 (火) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« またまた微妙犬。。。 | トップページ | とうとう出産。 »