« 箱入り娘 | トップページ | お子 誕生!!! »

とうとう出産。

昨日の夜からずっとハァハァはとまらず、どんどん激しくなる一方。

そわそわしっぱなしで、掘り掘りしたり、ガジガジしたり。

夜間の救急に駆け込もうかと思ったけど、電話の感じがめちゃ嫌な感じやったのでもぅちょい様子を見ることに。

ROOは一睡もせず、ハァハァ言いっ放しで朝を迎えました。

いつもの病院へ診療時間の30分前から見てもらいました。

ここでやっとこさレントゲンして頭数確認。

4匹いるみたいです。。
1匹重なってて微妙やけど、3匹は確実やって。
びっくり。

お腹の成長遅いから1匹かもしれやんッテ言われてたから・・・。

レントゲンの写真で頭や背骨がハッキリ見えて、感激でした。。

お昼の12:30~手術です!
麻酔は心配やけど、祈るしかないです。

コメント頂いておきながら、みなさんのブログにお邪魔するのが遅れててゴメンナサイm(__)m
またゆっくりになりますがお伺いしますので・・・。。

|

« 箱入り娘 | トップページ | お子 誕生!!! »

コメント

きゃーっ!
とうとうですねぇ♪ しかも3~4匹! 楽しみですぅ
家族みんな大変だと思うけど頑張って!
ROOちゃん遠くから応援してるよ(*^▽^*)

投稿: えびママ | 2007年10月 9日 (火) 11:16

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やっぱり妊娠していたんですね。
それにしてもギリギリでしたね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

時間的に今頑張ってるころかな・・・
今は母子共々元気でいてくれる事を祈ります。

また報告待ってます^^
頑張って下さい。

投稿: ベンジャミン | 2007年10月 9日 (火) 13:48

>えびママさん

ありがとうございます☆”
ROOサンがんばりましたよ!!
これから速報アップします^^


>ベンジャミンさん

ホントぎりぎりでしたよ~
でも診断なくとも勝手に確信してたので、心の準備は万端でした☆

出産も大変でしたけど、ホントに大変なのはこれからですよね!
がんばりますp(^^)q

投稿: ともとろ | 2007年10月 9日 (火) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱入り娘 | トップページ | お子 誕生!!! »