« お客様犬 | トップページ | またまた微妙犬。。。 »

生意気犬

みなさんトコのブヒはこんな事ありませんか??

パソコンとかしてると横でむっちゃグルグル唸って、
前足で「ちょい」してきます。
体全体揺さぶって威嚇みたいな体制になったりもします。

「かまってくださいよー」の要求吠え?なのか
「お前なんかコノヤロー」の単なる反抗なのか

あたしの頭の上に誰か別の顔が見えるのか?ッテ思ってしまう程、唸ってきます。。

無視すると吠えます。

もちろんこんな事するのは邪虎丸です。。

動画アップしたかったけど「問題が発生しました」やってさ(ToT)/~~~
エラーになる。。
また再チャレンジしてみます。

るぅサンは相変わらず。
20071002_8
日に日にデプっとしてきてます。
1日のほとんどをゴロっとして過ごしています。
散歩行っても途中から足取り重くなってます。
お腹重いのかな?!

交配日から数えると出産予定日は10月10日前後。

もぅすぐやん!

今日の夜、病院行ってきます。
ハッキリした答えもらってくるぞーー!
ッテ、このデップリで妊娠してない方が怖いやんね。

|

« お客様犬 | トップページ | またまた微妙犬。。。 »

コメント

邪虎丸くん、パソコンにヤキモチかなぁ。
ビギーは、私がパソコンに打ち込みだすと ”やってはいけない事” をワザワザやって必死で気を引いてきます。
怒られてでも『俺を見ろ』って感じ(笑)

ところでrooちゃん、体型といい、行動といい、完全に妊婦ちゃんですよね^^
予定日が10月10日!!
はやい~~~。
来週ですよね。
はやい~~~。 
お腹そっと押さえてたら胎動感じたりしませんか~?

投稿: ビギハハ | 2007年10月 3日 (水) 00:15

>ビギハハさん

ワザワザ悪い事をするんですね(~_~;)笑
かまって×②なんですかねぇ~。
じゃこも怒られてでも唸ってますもん;;
俺様な奴に育ててしまいました・・・(>_<;)

胎動はまだまだ感じられません。。
ホントに入ってるんかな?
予定日ばっかり迫ってきます;;;

投稿: ともとろ | 2007年10月 3日 (水) 15:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お客様犬 | トップページ | またまた微妙犬。。。 »