« ひじょーーーに微妙犬。。 | トップページ | 生意気犬 »

お客様犬

日曜日にようやく結婚式を終え、(結婚式についてはmixiの方に書きました☆)
後処理に追われる日々。
御返しとかね。いろいろと。

今日も八尾の西武に御返しを買いに行き、家で仕分けしたりなんやらしてたん。

ぴんぽーん♪

ん?誰だぁ?
最近何も買ってないしなぁ。。。

ベンジャミンです☆」

えっっ!??

びっくりしてドアを開けてみると、そこにはベンジャミンご夫妻とこてっちゃんがっ!!!

       Kotetu_2

小豆&小鉄の異種格闘日記。でお馴染みのベンジャミンさん。
実はおうちが自転車でちょっとという距離なんです。

動揺を隠せないあたし。

すっぴん&おデコ丸出し&部屋汚い邦題&お茶切れてる
という悲惨な状況でも、ベンジャミン御夫妻は終始笑顔を返してくれました。
ホント申し訳なかったです。。。

こてっちゃんの事はいつもブログで見てるから、なんだか全然初めての気がしやん☆
男の子らしいイカツいお顔でカッコ良いわぁ~

でもじゃこ丸が意地悪しっぱなしで。。。

うちに他のワンコが来るのが初めてやからかな?
こてっちゃんがうちの水を飲んだり、枕を使用したり、あたしがこてっちゃんと触れ合ったり
こてっちゃんがrooと仲良くしてたり、
いちいちガウっとやってました。。。
自分もベンジャミン御夫妻にペロペロしたり甘えてたくせに。。

20070927_6

そんなワガママしほーだいのウチの息子にも嫌な顔せず遊んでくれたこてっちゃん。
なぜかカメラを向けるとじぃっとカメラ目線をくれます◎
カワイイ!
じゃこが邪魔するからちゃんとした写真がほとんどナイんやけど・・・汗

20070927_15

仲が悪いのか? と思いきやお互いにベロベロベロベロ舐め合っとる。笑
ゼェゼェ言って垂れたベロをお互いに舐め合う。みたいな。。

不思議な儀式でした。

どんだけ経ってもみんなが落ち着かず、3人の写真は撮れそうになかったので
モノで釣ってみました。

「おまいらの好物のチーズやよ~」

20070927_26

釣られすぎ。

20070927_28

もぅホントなんのおもてなしも出来ず、頂くものは頂いちゃって・・・。
スミマセンでした。。

シュークリームめちゃくちゃ美味でした★
次はあたしら夫妻がふらっとお邪魔しに行きますね!

こてっちゃんもゴメンネ。。

こんな狭い部屋じゃあ存分に遊べやんかったよなぁ。。。

今度は広いトコで走り回って遊ぼうね。。。

20070927_19

|

« ひじょーーーに微妙犬。。 | トップページ | 生意気犬 »

コメント

昨日は突然お邪魔して本当にすみませんでしたm(_ _;)m

とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました。
邪虎丸さんとROOさん見てたら多頭飼い。良いなぁって^^

邪虎丸さんとROOさんが部屋から出て行ったら小鉄も付いて行ってたんで楽しかったと思います^^
一生懸命遊んでたんで家に帰って直ぐ寝てましたよ(⌒▽⌒)アハハ!

シュークリーム喜んでいただけましたか^^
お店、駅の近所で私達もよく買って帰って食べてたんですよ^^

またW夫婦で是非遊びに来て下さいね^^

投稿: ベンジャミン | 2007年9月29日 (土) 02:03

>ベンジャミンさん

こちらこそ、めちゃめちゃ楽しかったです☆
また来てくださいね!今度はちゃんとお茶用意しておきます^^

こてっちゃんも楽しんでくれたんですね。。
良かった・・・(*^_^*)
集中攻撃でしたもんね。。
るぅもじゃこもこてっちゃんに興味津々で。(特にじゃこ。)

るぅじゃこもご一家が帰られた途端に就寝でした。
体力の限界まで遊んだんでしょうね。。(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年10月 2日 (火) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひじょーーーに微妙犬。。 | トップページ | 生意気犬 »