« 妊婦犬??!! | トップページ | お客様犬 »

ひじょーーーに微妙犬。。

先日るぅを病院に連れて行ってきました!
交配から1ヶ月くらいで妊娠の有無が分かるようになってくるから・・・との事だったので。

うちらはもちろん、先生が『妊娠ですね!』ッテ言ってくれるもんやと思ってたんやけど・・・。

『う~~~ん。。。。ひじょーーーに微妙です!』

『えっ?!』 w(゜o゜)w

るぅのおなかをぐりぐりしながら『これくらい(両手の親指と人差し指で○を作ったくらい)の大きさの何かがあるんですけどね~。。。日数的にここまで大きくなるッテ事はまずないですしね。。。膀胱かな。。?にしてもな。。。。』

てな事を言ってました。

10月1日頃にはハッキリわかるようになるのでそれからレントゲンとかやりましょうということに。

なにそれ、その微妙なお言葉~。。。

でもでも、

・日に日にお腹がボコっと出てきている
・日中ゴロっとしている時間が長い
・自ら激しく走ったりジャンプしたりしやんくなった
・あんな体力自慢のるぅが散歩しても帰る頃にはちょっとしんどそう
・乳首が倍くらいに大きくなった

と、今までとの変化があるのは事実やからうちらはめげずに期待します。

20070327

↑これが昔のるぅころさん。

20070911_2 20070917_1 20070917_3

で、これが最近のお腹具合。
おっぱいも伸びとる。。

でもでも、不安なのが、膨らんできとるのがあばら(?)おへそ(?)付近ということ。
赤ちゃんってもっと後足の付け根辺りじゃないのかなぁッテ。。。

もし、、もし、妊娠してなくて、先生の言う『これくらいの何か』が腫瘍とかやったらどうしようッテそんな事も思ったりして。
ぐったりしとる事が多いのや、散歩ですぐ疲れるのとかも病気の影響で?なんて。

たぶんこれは考えすぎやろうけど、どっちにしろ早くシロクロつけたい飼い主でした。

それとこれは余談ですが、、、
結婚式が1週間後に迫って来た!!
なんやかんやでバタバタです。
ショップリニューアルの準備も全然進んでないし(>_<)

20070912_5
ドラジェを詰め詰めしとるのが気になって、眠いくせにがんばって目を開けるるぅサン。

20070913
一応ウェルカムドッグ。。。汗
ちゃんと体も付けたかったケド、めちゃ苦戦した挙句こんな有様に。。。汗
じゃこ顔伸びてもうた。。

たぶん結婚式が終了するまではこんな感じでブログとかほったらかしで
せっかく頂いたコメントの返答もめっちゃ遅れたりとかしてしまいそうですが
どうぞ見逃してやってくださいましm(__)m

ゴメンナサイ・・・

|

« 妊婦犬??!! | トップページ | お客様犬 »

コメント

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
妊娠したのかなぁって、思ってたら・・・
微妙ですか・・・

期待してあと2週間待ってます^^

来週、結婚式って・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
あれ?前・・・クマの・・・
籍は入れてるけど式だけしてなかったとか?
順番なんてね^^
おめでとうございます^^

投稿: ベンジャミン | 2007年9月18日 (火) 01:46

。・’*✿*。・’*✿*’・。*✿*。・’*✿*’・。
♡ご結婚おめでとうございます♡
*✿*。・’*✿*’・。*✿*。・’*✿*’・。*✿

これでrooちゃんのお腹に赤ちゃんがいたら二重におめでたいですね♪

お幸せに~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

投稿: ビギハハ | 2007年9月20日 (木) 22:55

>ベンジャミンさん

そうなんですぅ。
5月に入籍だけして、こないだ結婚式でした☆
クマ・・・早いうちから作りすぎですよね^^;長い間押入れに放置でした。。。

微妙といわれましたが、お腹はどんどん大きくなっているような。。
あたしも期待でいっぱいです^^

>ビギハハさん

ありがとうございます♪♪
2重おめでた。。イイ響きですね^^
ホントそうなってるといいなぁ~

投稿: ともとろ | 2007年9月27日 (木) 19:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊婦犬??!! | トップページ | お客様犬 »