« 水遊び犬 | トップページ | ひじょーーーに微妙犬。。 »

妊婦犬??!!

だいぶ放置してましたが、まだROOサンの妊娠疑惑はカタがついていません。。

1週間後くらいに病院でエコーとってもらう予定です。

021_3

でもこっから見たらだいぶお腹育ってない?!
でっぷり感がすごい。。。
太っただけか??

025

ん~・・・微妙。

最近何かと『お子が・・・』『お子が・・・』ばっかりのうちら。

るぅがジャンプすると『お子に障る!』
るぅが食べ残すと『お子の分も食べなあかんやん!』
るぅのお腹を触っては『お子が動いてはる。。。』

や、全然動いてなんかないんやけどね。(~_~;)

これでお子が出来てなかったら、るぅにはえぇ迷惑やなぁ~。

で、旦那はといえば・・・

005

眉毛が生えてきました!

たまーに生えるんやけど、今回は極太仕様。

004

常に困った顔をするじゃこまるさん。

ちょっとあまりにも困りすぎなので翌日にはお風呂でキレイに落としてあげました。

他にもよだれを伸ばしてみたり・・・・

20070831

姪っ子を襲ってみたり・・・・・

20070818

お客様の靴をガジガジしてみたり・・・・・

20070819_3

話題を絶やさないヤツです。
こんな旦那でいいのか?るぅころサン。。。

|

« 水遊び犬 | トップページ | ひじょーーーに微妙犬。。 »

コメント

まゆ毛が!!まゆ毛がぁーーーーー!!
笑いすぎて死にそうです(≧ω≦)
素敵なよだれののびっぷりだし!!

お子授かってるといいねぇ 

投稿: えびママ | 2007年9月 6日 (木) 17:20

うーん、でっぷりしたといえばそうも見えてくるね・・・
お子できてたらいいね~!!
((o(^∇^)o))わくわく
じゃこさん相変わらずキャラ濃いなぁ(*≧m≦*)ププッ
眉毛っ!!
じゃこさんのちらっと出てる舌がすき♪
よだれたらしてるとこの首周り。ボリューム感がこすけに似てる。無駄肉??

投稿: まっく | 2007年9月 6日 (木) 23:13

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
邪虎丸さんにまゆげが~!!
邪虎丸さんが姪っ子を~!?
邪虎丸さんがお客さんの靴を・・・
邪虎丸さん、ヨダレ伸びてますよ・・・
本当困ったチャンヾ(。´д`)ノ
腹痛て・・・

お腹の子が気になるのは仕方ないですよ^^;
妊娠してると良いですねヽ( ´ ▽ ` )ノ


投稿: ベンジャミン | 2007年9月 6日 (木) 23:25

るぅちゃんのおっぱい!
乳首も大きくなって下の方ちょっぴり膨らんでるような気がするんだけど・・・
妊婦ちゃんの可能性大!!?
だったらいいですね~♪♪

それにしても邪虎くん、これからパパになるかも!なのにこんな・・・・ははははっ(^◇^)
あぁ、ビギーにもしてみたい!でもヤツはガングロだからな・・
そんなイタズラが出来る邪虎くんがちょっぴりうらやましいワタシです。

PS:前回のすごい質問ちゃんと答えてくださってありがとうございます^^ 
疑問解けてすっきりしました♪

投稿: ビギハハ | 2007年9月 6日 (木) 23:58

こんにちは!更新されるのずっと楽しみに待って
遊びに来ちゃいました^^
お子授かってるといいですね♪
2ブヒちゃんでもうらやましいのに
また増えるなんていいなぁ~
じゃこまるさん、かなりうけます^^
きっといいパパさんになりますね^^;

投稿: mai | 2007年9月 8日 (土) 17:43

>えびままサン

この伸びっぷりスゴイでしょ(~_~;)
邪虎丸のよだれは粘質なもんで・・・。
初め普通に寝てて、『あ、ヨダレたれとる。。』と思いカメラ構えたらじゃこが寝返りうって、その瞬間じゃこと枕を繋ぐ糸がびよーんを伸びました(笑)
あたしは夢中でシャッターをきりましたとさ!笑

投稿: ともとろ | 2007年9月13日 (木) 18:15

>まっくサン

キャラ濃ゆいよ~~。
カメラの画像とか見返すとじゃこの変な写真ばっかり。笑

うん、首のボリューム感似てるね(*^_^*)
コスケたんもけっこうなボリュームあるもんね!
無駄肉。。笑
でも最近ちょっと落ちてきたような。。。

投稿: ともとろ | 2007年9月13日 (木) 18:21

>ベンジャミンさん

豪快に笑ってもらってありがとうデス。
じゃこがニンマリしています。

ホント困ったちゃんですわぁ。。
しかもこの靴をガジガジされたお客様、前回もスニーカーをやらかしてて・・・汗
若い子のニオヒが好きなのか?!
変態ですね。。。

投稿: ともとろ | 2007年9月13日 (木) 18:26

>ビギハハさん

そぅそぅ、乳首が!
前はマメやったのに、今はなんかぶら下がってる感があるんですよ♪
期待は膨らむ一方です~(~_~;)

確かにビギーぽんにはムリですねぇ。。
書いても同化。。笑
ウチでもいつもじゃこに眉毛を書いてる時、るぅはどことなく淋しそうです。。。

疑問、、、
詳しく答えようとすればするほどリアルになってしまい。。笑
あんな変な返答でスミマセン(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年9月13日 (木) 19:03

>maiサン

コメントありがとうございます~★
早くも3日坊主気味で・・・ゴメンナサイ;;

ホント、これ以上ブヒが増えて我が家は大丈夫なのか?とドキドキもんですが、がんばります!
(マンションなので、、下の人から苦情きそう。。)

いいパパさん・・・になってくれるといいけど(~_~;)笑

投稿: ともとろ | 2007年9月13日 (木) 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水遊び犬 | トップページ | ひじょーーーに微妙犬。。 »