« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

お客様犬

日曜日にようやく結婚式を終え、(結婚式についてはmixiの方に書きました☆)
後処理に追われる日々。
御返しとかね。いろいろと。

今日も八尾の西武に御返しを買いに行き、家で仕分けしたりなんやらしてたん。

ぴんぽーん♪

ん?誰だぁ?
最近何も買ってないしなぁ。。。

ベンジャミンです☆」

えっっ!??

びっくりしてドアを開けてみると、そこにはベンジャミンご夫妻とこてっちゃんがっ!!!

       Kotetu_2

小豆&小鉄の異種格闘日記。でお馴染みのベンジャミンさん。
実はおうちが自転車でちょっとという距離なんです。

動揺を隠せないあたし。

すっぴん&おデコ丸出し&部屋汚い邦題&お茶切れてる
という悲惨な状況でも、ベンジャミン御夫妻は終始笑顔を返してくれました。
ホント申し訳なかったです。。。

こてっちゃんの事はいつもブログで見てるから、なんだか全然初めての気がしやん☆
男の子らしいイカツいお顔でカッコ良いわぁ~

でもじゃこ丸が意地悪しっぱなしで。。。

うちに他のワンコが来るのが初めてやからかな?
こてっちゃんがうちの水を飲んだり、枕を使用したり、あたしがこてっちゃんと触れ合ったり
こてっちゃんがrooと仲良くしてたり、
いちいちガウっとやってました。。。
自分もベンジャミン御夫妻にペロペロしたり甘えてたくせに。。

20070927_6

そんなワガママしほーだいのウチの息子にも嫌な顔せず遊んでくれたこてっちゃん。
なぜかカメラを向けるとじぃっとカメラ目線をくれます◎
カワイイ!
じゃこが邪魔するからちゃんとした写真がほとんどナイんやけど・・・汗

20070927_15

仲が悪いのか? と思いきやお互いにベロベロベロベロ舐め合っとる。笑
ゼェゼェ言って垂れたベロをお互いに舐め合う。みたいな。。

不思議な儀式でした。

どんだけ経ってもみんなが落ち着かず、3人の写真は撮れそうになかったので
モノで釣ってみました。

「おまいらの好物のチーズやよ~」

20070927_26

釣られすぎ。

20070927_28

もぅホントなんのおもてなしも出来ず、頂くものは頂いちゃって・・・。
スミマセンでした。。

シュークリームめちゃくちゃ美味でした★
次はあたしら夫妻がふらっとお邪魔しに行きますね!

こてっちゃんもゴメンネ。。

こんな狭い部屋じゃあ存分に遊べやんかったよなぁ。。。

今度は広いトコで走り回って遊ぼうね。。。

20070927_19

| | コメント (2)

ひじょーーーに微妙犬。。

先日るぅを病院に連れて行ってきました!
交配から1ヶ月くらいで妊娠の有無が分かるようになってくるから・・・との事だったので。

うちらはもちろん、先生が『妊娠ですね!』ッテ言ってくれるもんやと思ってたんやけど・・・。

『う~~~ん。。。。ひじょーーーに微妙です!』

『えっ?!』 w(゜o゜)w

るぅのおなかをぐりぐりしながら『これくらい(両手の親指と人差し指で○を作ったくらい)の大きさの何かがあるんですけどね~。。。日数的にここまで大きくなるッテ事はまずないですしね。。。膀胱かな。。?にしてもな。。。。』

てな事を言ってました。

10月1日頃にはハッキリわかるようになるのでそれからレントゲンとかやりましょうということに。

なにそれ、その微妙なお言葉~。。。

でもでも、

・日に日にお腹がボコっと出てきている
・日中ゴロっとしている時間が長い
・自ら激しく走ったりジャンプしたりしやんくなった
・あんな体力自慢のるぅが散歩しても帰る頃にはちょっとしんどそう
・乳首が倍くらいに大きくなった

と、今までとの変化があるのは事実やからうちらはめげずに期待します。

20070327

↑これが昔のるぅころさん。

20070911_2 20070917_1 20070917_3

で、これが最近のお腹具合。
おっぱいも伸びとる。。

でもでも、不安なのが、膨らんできとるのがあばら(?)おへそ(?)付近ということ。
赤ちゃんってもっと後足の付け根辺りじゃないのかなぁッテ。。。

もし、、もし、妊娠してなくて、先生の言う『これくらいの何か』が腫瘍とかやったらどうしようッテそんな事も思ったりして。
ぐったりしとる事が多いのや、散歩ですぐ疲れるのとかも病気の影響で?なんて。

たぶんこれは考えすぎやろうけど、どっちにしろ早くシロクロつけたい飼い主でした。

それとこれは余談ですが、、、
結婚式が1週間後に迫って来た!!
なんやかんやでバタバタです。
ショップリニューアルの準備も全然進んでないし(>_<)

20070912_5
ドラジェを詰め詰めしとるのが気になって、眠いくせにがんばって目を開けるるぅサン。

20070913
一応ウェルカムドッグ。。。汗
ちゃんと体も付けたかったケド、めちゃ苦戦した挙句こんな有様に。。。汗
じゃこ顔伸びてもうた。。

たぶん結婚式が終了するまではこんな感じでブログとかほったらかしで
せっかく頂いたコメントの返答もめっちゃ遅れたりとかしてしまいそうですが
どうぞ見逃してやってくださいましm(__)m

ゴメンナサイ・・・

| | コメント (3)

妊婦犬??!!

だいぶ放置してましたが、まだROOサンの妊娠疑惑はカタがついていません。。

1週間後くらいに病院でエコーとってもらう予定です。

021_3

でもこっから見たらだいぶお腹育ってない?!
でっぷり感がすごい。。。
太っただけか??

025

ん~・・・微妙。

最近何かと『お子が・・・』『お子が・・・』ばっかりのうちら。

るぅがジャンプすると『お子に障る!』
るぅが食べ残すと『お子の分も食べなあかんやん!』
るぅのお腹を触っては『お子が動いてはる。。。』

や、全然動いてなんかないんやけどね。(~_~;)

これでお子が出来てなかったら、るぅにはえぇ迷惑やなぁ~。

で、旦那はといえば・・・

005

眉毛が生えてきました!

たまーに生えるんやけど、今回は極太仕様。

004

常に困った顔をするじゃこまるさん。

ちょっとあまりにも困りすぎなので翌日にはお風呂でキレイに落としてあげました。

他にもよだれを伸ばしてみたり・・・・

20070831

姪っ子を襲ってみたり・・・・・

20070818

お客様の靴をガジガジしてみたり・・・・・

20070819_3

話題を絶やさないヤツです。
こんな旦那でいいのか?るぅころサン。。。

| | コメント (10)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »