« 夫婦犬 | トップページ | 妊婦犬??!! »

水遊び犬

だいぶ昔になりますが。。

12日にお友達とるぅじゃこを連れて川へ行ってきました☆
場所は・・・滋賀県の朽木という場所。

のんころサンの友人Jのイチオシの場所とのこと。

20070812_57

BBQもそこそこに川へ直行!!

ROOは海では泳いだことあるものの、川は初めて。
川の流れに負けず、泳げることが出来るのか?!

そして邪虎丸は湯船や噴水とかに浸かった事はあるものの、泳ぐのは初めて。
無事泳ぐことは出来るのか?!

20070812_54

はじめはビビる。。

「2007.08.12 movie (2).AVI」をダウンロード

↑カメラの設定わからんくて、音声はナシです。。
しゃべりすぎやからちょうど良いかも(~_~;)

呼んでも全然こっちへ来ーへん。
固まっとる。。

でも何がきっかけか、突然泳ぎ始める。

「2007.08.12 movie.AVI」をダウンロード
「2007.08.12 movie (1).AVI」をダウンロード

この必死な顔っっ!!!笑

みんなで大爆笑やったゎ。

なにはともあれ、二人ともやれば出来る奴やったんやな♪
お母さんはうれしい限りやわ^^

20070812_88 20070812_96 20070812_97

じゃこまるさんはなぜか石を積まれます。

20070812_93

るぅは石1個で振り払ったのになぁ~。じゃこは積まれたい放題やった(~_~;)

20070812_77

マイナスイオンたっぷり吸って気分は爽快ですかぃ?

20070812_79 20070812_78_2

顔つきもいつもと違うような・・・笑

肉球は川原の小石達によってカナリダメージ受けてましたが、こいら自身はたくさん遊んでとっても満足げ◎

よかったよかった(*^∀^*)

|

« 夫婦犬 | トップページ | 妊婦犬??!! »

コメント

夏はやっぱり川ですね~^^
海では暑すぎるし。

それに、交配成功したんですねー!!
一ヵ月後が楽しみですね♪♪
ブリンドルとクリームだったらどんなベビーちゃんなんだろ~。
私まで楽しみですー(*^-^*)

ところで、お尻がくっついてるの私も遠巻きでしか見たことないので、いったいどうなってるかすんごい不思議なんですけど(だって、おち○ち○って前向きに付いてるでしょ!?)・・・ふ、不思議・・・

投稿: ビギハハ | 2007年8月20日 (月) 00:13

楽しそうですね(・∀・)
それも凄い川の水が綺麗^^
小鉄も川行って遊ばせた~いヾ(。´д`)ノィィ

2人とも必死に泳いでる顔が萌えですね^^

石を積まれたじゃこまるさん・・・
可愛い^^


交配とりあえずは上手くいったんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
1カ月後、楽しみですね^^
良い報告待ってます^^

投稿: ベンジャミン | 2007年8月20日 (月) 01:24

川いいなぁ~
必死で泳ぐ顔すごい可愛い☆
てかなんでか笑える(*≧m≦*)ププッ
ちょっとだけともとろさん写ってるしv(。・ω・。)ィェィ♪
海だと塩水でぶつぶつでるかもだから
川とかいいね!!
うちも近くにあればいいのにな~
でもチョッパーは海より川の方が怖がってすぐ出ちゃうんだよね。
普通反対じゃ・・・

投稿: まっく | 2007年8月20日 (月) 20:38

>ビギハハさん

時間差のお返事になってスミマセン。。。

ブリンドルとクリームの子やったらどんなカラーでも出てくる可能性がある・・・ッテ言われたんですけどホントかな?(~_~;)

あたしも謎やったんですが、この時に解明しました!
じゃこのおちんちんは・・・真後ろにもってかれてました!!
でも普段からは考えられないほどおちんちんが顔を出すので(普段でもたまに出てる事あるけど、そんなもんじゃなかったですっ。)
後ろ向きになっても痛くはないようでした。
でもるぅが動くと『おとと・・・』とおたついてましたけど(>_<;)
誰に教えられたわけでもないのに、ちゃんと出来るんねぇ~っと
うちら夫婦は感心しきりでした☆笑

投稿: ともとろ | 2007年9月 6日 (木) 16:30

>ベンジャミンさん

こてっちゃんはいつも激しい水で遊んでるから、川の流れなんかじゃー満足できないかもですね(*^。^*)笑

とりあえずは交配うまくいったんですけど、
2日続けて成功したので、それを先生に言うと
『えっ?!2日続けてっ?!』
とちょっと怪訝な顔をされたので、もしかしたら連続はあまりよろしくなかったのかなぁ~なんて不安になりました;;

もう少ししたらもう一度病院で診てもらってきます☆

投稿: ともとろ | 2007年9月 6日 (木) 16:35

>まっくさん

いやいや、うちらも大爆笑でしたょ。。笑
2人が必死な分、余計笑えました(>∀<*)

チョッパーは川のが怖いんやぁ~。
川のが浅いし穏やかなイメージやのにね。
波に燃えるのかな?笑

夏の間にもう1回くらい行きたかったけど、もぅ終わってしまったゎ(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年9月 6日 (木) 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夫婦犬 | トップページ | 妊婦犬??!! »