« 失敗犬 | トップページ | 水遊び犬 »

夫婦犬

長いようで短かったお盆休み。。

ずーっと書いてなかったけど、実はるぅじゃこサン、交配成功しました☆”

20070810_12

20070811_6

コレコレ!!

噂で聞いてたオケチのひっつき合い。
じゃこがるぅの上にのっかり、
ぜんまい仕掛けのお人形のように、普段のヘコリの3倍くらいの速さでヘコリ、
その後、この体勢に。

10分くらいはホントにひっついたままでした。

そしてさらにこの翌日も同様に成功しました☆

実際に妊娠が確定するのは1ヵ月後なんやって。
乳房が膨らんできたり、おなかが張ってきたり、、、ッテゆう目に見える変化も当分は現われやんから、1ヶ月くらいせんとわからんのやって。

って事は、今後1ヶ月、妊娠しとるかしてないかわからん状態のまま、
走らせたり階段上り下りさせたりジャンプさせたり、、を制限させなアカンって事か?

制限させといて妊娠してなかったらるぅサン、かなりストレスたまるやろな^^;

でもでも生理の血がぴたっと止まったし、その後じゃこもあんまサカらんくなったし、
お子が出来たんちゃうんか?!と期待しまくりなウチら☆

気が早いけど、Jr.のお名前を考え始めています。笑

あとお休みの間は朽木にバーベキュー行ったり花火したり三重の実家帰ったり
いろいろしました。

またバーベキューについては次回書きまぁす^^

|

« 失敗犬 | トップページ | 水遊び犬 »

コメント

ひゃあ~~
いつの間にか成功!?
良かったね。じゃこさん頑張ったぁ~~
もしできてたら2ヵ月後にはパパになるなんて・・
信じられないわぁ(笑)
どきどきしながら読んじゃった。
おけちひっつきナマ生しい~(*≧m≦*)ププッ
3倍速のへこり見てみたかった・・・

投稿: まっく | 2007年8月19日 (日) 00:47

すごーい!
感動♡♡
実はこないだ沖縄に行ったとき、路上でおしりをひっつきあって
交尾してる野良犬に出会いました。

人生初体験です!
ってか暑そうなアスファルトの上で、この体制のまま前によろけたり後ろによろけたり…
ちょっとこのときは感動より「大丈夫なんか?」の気持ちのほうが
おっきかったです。

これから大変ですね!
応援してます♡

投稿: うたまる | 2007年8月19日 (日) 08:50

おひさしぶりーですぅ♪
すごいー感動しちゃいましたー!!
本当にお尻とお尻くっつけるんだねぇ
なんかすごい不思議~
ベビーできてるといいですねっ 楽しみだぁ☆ 

投稿: えびママ | 2007年8月19日 (日) 11:28

>まっくサン

2ヵ月後・・・あっとゆうまですよね!!
毎日が大変になりそうです!
今のうちにいろいろ勉強しなくてはp(^^)q
ご飯も母犬の栄養とか勉強しなおさなくては!!
ってまだ妊娠したって決まったわけじゃないんやけどね。笑

3倍速、ムービー撮りたかったんやけどね、速すぎてカメラ向けるまでにフィニッシュしてた・・・(~_~;)汗

投稿: ともとろ | 2007年8月19日 (日) 17:00

>うたまるサン

交尾してる野良犬。。
スゴイのに遭遇しましたね(*^∀^*)笑
なかなか見れないですよ、たぶん。。
るぅじゃこもすごいフラフラでしたよ~二人で交代しながら2匹を支えて・・・って感じでした!

ホント、これから大変!!
ジャンプとか走ったりとかの制限が一番大変そう。。。
じゃこが遊びに誘うからなぁ~。完全隔離もかわいそうやし。。

投稿: ともとろ | 2007年8月19日 (日) 17:05

>えびままサン

お久しぶりです~★

うちらも噂では聞くけど、ほんとにお尻ひっつけあったりなんてするのか??と疑ってたんですけど、
ホントにこいつらがした時は感動でした♪
終わった後、すぐには抜けないみたいで、でも乗っかったままの体勢だとしんどいみたいで、自然とこの体勢になりました。

無事出来てるのかなぁ~?!
1ヵ月後まで待ちきれません(>_<)

投稿: ともとろ | 2007年8月19日 (日) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 失敗犬 | トップページ | 水遊び犬 »