« PE・CHAとBUHI | トップページ | 下痢犬?? »

消しはんを作ってみたくて・・・

ずっと前に雑誌で見て以来、作ってみたいー!ッテ思いつつ、
100均で消しハン用消しゴムを買いつつ、
全然手付かずのまま数ヶ月。。。

うん、よくある事。笑

それが昨日寝る前に一歩前進。
ハンコのデザイン(もちろんフレブル☆)を書き書き・・・

てか初心者がしかも1発目にフレブルとかかなり無謀やけど(~_~;)
まぁお遊びやしね!

のんころと一緒にフレブルの絵を書いてみるも撃沈。
難しいなぁ~こいつらの顔ッテ。。
輪郭はつかめてきたけど、目が・・・。 目が違うだけで全然印象変わるし。

00000_131_1

どぅなんすか、コレ!!笑
ありえへん顔がいっぱいやし!!!(>∀<*)

最終的には『コレが一番マシなんちゃう?』と矢印のヤツが最有力候補☆笑
レベル低いな~。

るぅじゃこにモデルになってもらおうにも、大好物のガイジュウに大ハッスルやし(>_<)

あかん・・・。

あ、ガイジュウってプロフィールにも普通に書いてたけど、コイツです。

00000_108

るぅがパピーの頃に我が家に来て以来、だんとつの人気を誇ります。
どんだけ噛まれても、ひっぱられても、めげないコイツはるぅじゃこの闘争心を駆り立てるのか?
は、謎やけどいつまでも飽きられやんみたい。

00000_087

『待てやでぇ~』
ウズウズ・・・。

00000_112

『よしっ』
2匹の突進で押し倒されてるあたし(~_~;)

00000_114

激しい戦いが始まり・・・

00000_110

最終的には邪虎丸がしとめます。
満足気☆笑

|

« PE・CHAとBUHI | トップページ | 下痢犬?? »

コメント

いやー笑ったぁばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
左のはサンリオのキャラになりそうなんもあるね。
私的には真ん中の紙の一番した。
目がうつろで・・・

投稿: まっく | 2007年7月 5日 (木) 00:36

カイジュウのおもちゃ、長持ちしていいですね~!
しかも飽きずに遊んでくれるなんて☆
そんなおもちゃに私も早く出あいたいなっ!

投稿: michi | 2007年7月 5日 (木) 00:37

ウズウズした顔が素敵(。-_-。)ポッ
フレブルタックル痛いですよね;;
アザだらけになりますよ(〃゚д゚;A 

なかなか素敵な絵ですね^^
私も最有力候補がいいと思います^^

右下のはどっかのおっさんですか^^
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

m(_ _;)m

投稿: ベンジャミン | 2007年7月 5日 (木) 04:14

>まっくさん

笑いすぎですって!!!笑
サンリオのキャラ・・・?え、まさかこのつり目?
アニメの悪役のおつきのネコみたいなヤツ?笑
まっくサン的にはこのどうみても人の顔したヤツを気に入って頂けた?(*^_^*)
じゃぁコレも採用させていただきます★


投稿: ともとろ | 2007年7月 5日 (木) 10:44

>michiサン

ウチもたいがいは秒殺で短命なんですけど、こいつだけは長生きです。
他のオモチャとは何が違うのかよくわからないんですよ~。
存分に遊んだ後、ぜぃぜぃいっててもガイジュウ見つけると目の色変わります(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年7月 5日 (木) 10:49

>ベンジャミンさん

ホントあざだらけですよね・・・。
爪あととか・・・。

右下の!!笑笑
見つけてしまいましたかっ!
どぅみてもひげヅラのおっさんですよね?!
コレは相方の自信作で、最後まで推してました(>∀<*)
存分に笑ってやってください。。

投稿: ともとろ | 2007年7月 5日 (木) 10:52

いやいや、黒目だけのまんまるのやつ!!
キティちゃんみたいな。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あ・・やっぱ違うか。
ちなみに私もチャレンジしてみたの~
あとでアップしてみるわぁ(*≧m≦*)ププッ
すんごい気持ち悪いから!!

投稿: まっく | 2007年7月 5日 (木) 18:36

こんばんは~。
ミクからやってきました^^
ステキなブログやね。

私も消しはん、やってるよ。
ラテの顔と足跡を彫って、息子の肌着にペタペタ・・・。
思ってるより簡単やから、一発目がフレブルでも問題ナシ!のはず^^;

投稿: カナメもん | 2007年7月 6日 (金) 00:02

>カナメもんサン

わーい☆
来てくれてありがとうデス!

ちょっと、またそのラテはん見せてください(~o~)/
ミク日記ででも・・・。
足跡ってのは盲点でした!
それならあたしも出来そう◎

投稿: ともとろ | 2007年7月 6日 (金) 00:41

>まっくサン

あ、、、これね!笑
あのつり目のがサンリオなワケないよね(~_~;)笑
子供に人気なんて出やんわ・・・。

ってかまっくサン作のコスケたん、全然気持ち悪くないやーーーん(>_<)
むしろウマイし☆”
はぁ。。。絵心ほしい。。。

投稿: ともとろ | 2007年7月 6日 (金) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« PE・CHAとBUHI | トップページ | 下痢犬?? »