« キモ犬 | トップページ | 久宝寺緑地♪♪ »

もくねんさん

前回の消しハンに続き・・・

本日は『もくねんさん』☆
00000_674

おがくずを再利用したエコ粘土。乾燥したら木になるらしい。

たまたま売ってるのを見つけ、楽しそうやったから作ってみた。
うまく出来たら結婚式の時のウェルカムドッグに任命してあげようか~なんて言いながら。

00000_665

どっちがどっちを作ったかなんて言わんでもわかりますよね・・・?(~_~;)
00000_666 00000_667

乾くのが楽しみ~☆
どんな感じになるんかな?
ま、とりあえずウェルカムドッグの任命は延期やな。。。笑

00000_656

『イイ匂いがするんですが・・・・コレは食べ物ですカ?』

めっちゃ鼻をヒクヒクさせながら寄ってきたぁ~(*_*;
あかんで!!これ以上近寄ったら!!!

00000_660

『これはもしや・・・僕ですカ?』

あまりの熱い視線に、もくねんさんが縮こまっているではないか。。
やめたって、邪虎丸さん。。

さぁ、今日はもぅ寝ようか!

あれ?るぅころサン??
そんなところで何しとるの?

00000_670

窓にへばりつき、呼んでも聞こえてない様子のるぅころサン。
何にそんな食いついとんのかと思えば、、、、

00000_67311_1

コレ。。。みなさんには確認できるんでしょうか(~_~;)
るぅころサンはベランダで飼ってるクワガタ夫妻の夫に釘付けだったのでした。

20分くらいずっと見つめてました。。。

|

« キモ犬 | トップページ | 久宝寺緑地♪♪ »

コメント

もくねんさん、初めてみたよ。
乾いたら木になるんだ~
面白そうっ!!!
もちろん左がともとろさん作だよね??
でもどっちもお上手=^-^=うふっ♪
なんか変わったもの置いておくと必ず興味示すよね。
とりあえず「ぺろっ」って感じで・・・・

くわがた夫婦も飼ってるんだね~
そういえば関係ないけど、この前夜窓開けようと網戸みたら超でっっっかい「ガ」とまってて・・・
ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!
(ガが一番嫌い)
しかもっっ!!!
朝見たらいなくなってたけど、卵産んでいきやがったのだよぉぉ~~
旦那にとってもらったが・・・恐ろしい・・・

投稿: まっく | 2007年7月15日 (日) 17:38

>まっくサン

左あたりです~☆
よかったぁ、、当ててもらって(*^_^*)
かなりオガクズのニオヒが漂ってて、るぅじゃこはずっとそわそわしてましたよ!笑

ガの生命力恐るべし!!
卵産み付けていくとは・・・・(>_<)
あのコナコナした感が気持ち悪いですよね。。。

投稿: ともとろ | 2007年7月16日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キモ犬 | トップページ | 久宝寺緑地♪♪ »