« 雨続く・・・ | トップページ | もくねんさん »

キモ犬

前書いた消しハン・・・・出来たんや◎

でも・・・・

撃沈(-_-)

やっぱ難しかった~~(>_<)

消しゴム、100均なんがアカンのかな?と材料のせいにしてみたり。笑
デザインカッター、100均なんがアカンのかな?とまたまた材料のせいにしてみたり。笑

00000_641

『colo’s cafe』のロゴもやってみたけど・・・字ぃつぶれとるし。汗
輪郭の太さ揃ってないし。汗
のんころ作の邪虎丸、横目でこっち見てくるし。汗

要修行!
ってことで、また合間を見ては彫り彫りしてみます☆

100均でカッターとかと一緒に甘栗サンも購入したんやけど・・・

00000
『これはもしや、、僕の大好物ではないですカ??』

あやうく横取りされるトコでした。汗
あぶなぁ~~~

|

« 雨続く・・・ | トップページ | もくねんさん »

コメント

消しハン。完成ですか^^
でも、撃沈?
素材、道具が悪いんですね・・・^^;
そう言う事で^^;

太さや潰れも手作りで味があって良いと思いますよ^^

邪虎丸さんは甘栗が好きなんですか^^
取られないようにこっそり食べないとd( ̄◇ ̄)b グッ♪

投稿: ベンジャミン | 2007年7月13日 (金) 01:35

あたしは味があっていい感じだと思うけどなー
横目で見てるのかわぃぃしっ(´▽`*)
甘栗食べたくなってきたー!!

投稿: えびママ | 2007年7月14日 (土) 17:36

>ベンジャミンさん

そぅそぅ、素材が・・・道具が・・・笑
そぅゆう事にして自分を励ましてみます(~_~;)

じゃこだけじゃなくてるぅも甘栗好物ですヨ!
隠れても匂いに釣られて寄ってきます。。。


>えびママさん

ありがとうございますー(*^_^*)
横目で見てるヤツ、かわいいですかっ?!
どぅみてもオッサン・・・笑

甘栗ハマってしまい今日も買ってきてしまいました☆

投稿: ともとろ | 2007年7月15日 (日) 01:05

かわいい♪
これ洋服に押したりしてもいいね~♪
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
横目で見てるのすっごい気になる!!
私も甘栗大好き♪食べ出したら止まらないよ!!

投稿: まっく | 2007年7月15日 (日) 17:32

>まっくサン

うん、、、当初『洋服に押したりしてみたい~☆』ッテ思ってたんですけどね(~_~;)
この出来では・・・汗
もっとかわゆく出来るようになったらるぅじゃこの服とかにペタペタしてみます☆

食べ始めたら止まらなくなって、最終的には胸悪くなります(>_<)笑
相性わるいのかな?

投稿: ともとろ | 2007年7月16日 (月) 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨続く・・・ | トップページ | もくねんさん »