« 下痢犬?? | トップページ | 雨続く・・・ »

日本橋と花園ドッグラン♪

はぁ・・・半分以上書いたのに消えた・・・・(T_T)

さて気を取り直して。。。

今日はまず日本橋へDVD-RとCD-Rを買いに行く。
のんころさんに買いに走ってもらい、あたしとるぅじゃこは車でお留守番。

00000_013_1 00000_011_1

覗いとる覗いとる(~m~*)
のんが戻ってくるまでずっと見てた。
この体勢になると、るぅころさんの背中に現れるアコーディオンプリーツが大好きです。

さ、次はお待ちかねのドッグランやよ~~!!

今日はるぅにはアイスノン入りのバンダナ、邪虎丸には出来たてホヤホヤのアイスノンポッケ付きのパイルタンクで暑さ対策はばっちし!
存分に遊んでくれたまへ◎

まず出会いましたのは・・・
00000_018_1
犬種はワカリマセン。。。
大きいふさふさのワンコ。

るぅさんは大きくてかけっこ速そうなワンコには目がありません。
で、かけっこのお誘いするのに『あぶっ!あぶっ!!』と変な泣き声を発します。
大概のワンコには嫌がられ、怒られます。

でもこの子は遊んでくれた◎
走る走る。。。

すぐにぜぇぜぇになったから、上の小川で水浴びしよう☆と移動。

あれ?!水がない!!
節水中?!

下流の方に少しだけ水が残ってたので気持ちだけ水浴び。
00000_032_1
るぅサン、そんな水飲んだらダメですよ。。。
じゃこは得意のぺたんちょ。

さぁ、復活したので再びドッグランへ。

そしたら、あらあら、フレブルさん★

00000_046 00000_045_2 00000_042_1 00000_044_1

クリームのダノン君とブリンドルのビオ君のヨーグルト兄弟(*^_^*)
まだ6ヶ月でサイズもコンパクト◎
普段じゃこに見慣れてるだけあって、
ちっちゃくてかわいかったぁ~~★”

聞けば前回のウツボンヌにも参加してたブヒ君達でした。
その時はおしゃべり出来やんかったんやけど、
ココでまた再会できて、、、嬉しかったなぁ(>∀<*)

00000_048

そしてこのパピ君はるぅころサンの事をとても気に入ってくれたみたいで。
ずぅっと後ろに付いて歩いては、クンクンしたりしてました。
00000_047

00000_050

邪虎丸、ヤキモチ犬◎笑
“おい、僕のるぅころサンに手ぇ出すなよぉ!”

あまりのデカさと貫禄にか、パピ君の飼い主さんから『大将』と呼ばれる邪虎丸サン。笑

公園の隣にあるのんころさんのおばあちゃんのお墓に手を合わせて帰りましたとさ。

オマケ。
00000_036 00000_021
紫陽花犬と向日葵犬。
00000_037
そしてうんと犬。笑
(ぜったい踏ん張り方オカシイ。。。)
00000_0541
るぅころかくれんぼ。
帰りの車内。完璧に同化してた。。。
こんな感じやったハズ。。ちょっと小さすぎるな(~_~;)

|

« 下痢犬?? | トップページ | 雨続く・・・ »

コメント

るぅさんが闇にまぎれてみえない~笑

この犬はボーダーコリーっすね。

投稿: さきっぽ | 2007年7月 8日 (日) 07:25

いやーおっかし~
特に最後の絵?笑ったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちっさすぎ!!
アイスノンポケット付きいいね~
うちもバンダナとか欲しいなぁ(保冷材いれるやつ)
ちょっと興奮するとがふがふ言うし
こすけもしかして軟口蓋過かも・・・・
ガッガッって喉なってるし・・・
気をつけないとねε-(;ーωーA フゥ…
川とか水があると助かるね。
じゃこさんのうんとシーン[壁]・m・) プププ

投稿: まっく | 2007年7月 8日 (日) 22:51

るぅちゃん、かけっこ大好きなんですね~!
ビギーもなんですっ♪♪
っていうか、遊び方が「走る」ことしか知らないというか・・・
上手に相撲とかすればいいのに、とにかくひたすら走るんです。
で、自分の限度も分からずに走るもんだからこっちがストップかけるんです。
るぅちゃん、今度ビギーの相手してやってください。
絶対喜ぶはず!ウチのぼん。。。

投稿: ビギハハ | 2007年7月 8日 (日) 23:24

うちも夜の車中はぶりが見えなくなります~(笑)

花園最近行ってないですが、小川で水浴びとは、夏はいいかも♪

投稿: michi | 2007年7月 8日 (日) 23:54

>さきっぽサン

後部座席から前を覗いたらROOがおらん!!ッテ焦りました(~_~;)
ボーダーコリーですねっ♪ありがとうございます!ひとつ勉強になりました☆

投稿: ともとろ | 2007年7月 9日 (月) 11:00

>まっくサン

頭を描いたまでは好調やったんですけどねぇ~
体描いたら、アレ?小型犬?ッテなりました(~_~;)

軟口蓋過、、じゃこもそうなのかな?ほんとすぐがふがふやしイビキの音量もハンパないし(ッテそれは関係ないのかな?)
よくわかんないからちょっと調べてみよう。。。

うんとシーン・・・このカッコに至るまでにくるくる回転してなぜか後足を浮かせたりして。。ッテワケわからん踏ん張り方なんよね(*_*;
今度は動画にします(~o~)笑

投稿: ともとろ | 2007年7月 9日 (月) 11:09

>ビギハハさん

おっ!ビギーちゃんもかけっこ派ですか?(>∀<*)
お仲間ですねぇ~是非遊んでやってください!
誘い方は少々乱暴ですが・・・。

確かに自分でコントロール出来てないかも(~_~;)
ぜぇぜぇいっててもまだ行くの?!って。笑
スイッチ切ってやんないとですね!

投稿: ともとろ | 2007年7月 9日 (月) 11:13

>michiサン

ブリンドルはかくれんぼマスターですね☆笑

花園の小川いいですよね♪
でもなぜか水止まっちゃってました(>_<)
復活して欲しい~~

投稿: ともとろ | 2007年7月 9日 (月) 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 下痢犬?? | トップページ | 雨続く・・・ »