« 久宝寺緑地♪♪ | トップページ | 運転犬 »

肉肉肉枝豆

7月はるぅサンの誕生日月なので、テンプレートもバースディ仕様にしてみました☆”
既にもぅ中旬やけどね(~_~;)

今日は。。。GEN-MEATサンからお肉が届いた★

00000_731
『肉。。。肉。。。♪』

早くもいやしい犬が匂いを嗅ぎ付けてきた!
今回は牛・馬・羊・ターキーとバラエティ豊か◎
ここ数日、肉切れしてて鶏&馬のヘビロテやったから、これでやっと(*^_^*)

最近は砂糖・食塩無添加野菜ジュースにハマっています。
赤と緑の2本使い◎
トマトは体を冷やすから夏バテに良いらしいし、何より消化が良いから。
・・・プロセッサーがめんどいから・・・とかじゃナイよ(~_~;)たぶん。。。笑

00000_742_2 00000_741

食後のデザートに枝豆を食べる夫婦に(しかもボールから・・・)
何か言いたげなるぅサン。

そして勢いよく飛び出しすぎたマメ太郎はるぅサンの餌食になってしまいました。。。

あ、あと本日フィラリアとノミダニ予防してきました。
ROO 12kg
邪虎丸 14.7kg

先月より若干減りました。

00000_743
あ~~気持ちいい気持ちいい◎

コレされとると、邪虎丸サンは頭からお尻のほうまでまっすぐまっ平らになってしまいます。

|

« 久宝寺緑地♪♪ | トップページ | 運転犬 »

コメント

おぉ~肉まみれっ!!
何キロ頼んでる・?
ブヒ専用冷凍庫あるんだよね~いいなぁ
うちはブヒ肉だけでいっぱいいっぱいさ。
あ、うちも馬、鶏のへビロテになるよ・・よく・・(安いから)
野菜ジュース作戦いいね♪まねっこしよ~
デザートに枝豆って(*≧m≦*)ププッ
酒のさかなとかじゃなくて?
しかも大量だ。
頭かいかい喜ぶよね~~~~
ちょぱすけ最近体重はかってないなぁ。
あんまり変わってない気がする。
こすけは8ヶ月の時が一番ピークだった。
成長期終わり????てか成長が早すぎたのか・・・

投稿: まっく | 2007年7月19日 (木) 01:22

>まっくサン

今回は全部で4kg☆
鶏はご近所で毎度購入する形で(*^_^*)
まっくサンとこはどんな感じですか?

枝豆は普通にデザートです!笑
お酒はナシで、もくもくといただきました。

あ、じゃこもそれくらいがピークやったかも)^o^(
って事は老けるのも早いのかな?笑

投稿: ともとろ | 2007年7月20日 (金) 00:05

うちは一回に10キロは頼むよ・・・
だから冷凍庫いっぱいなんだな。。
10キロでも一ヶ月は持たないかも・・・
もうそろそろこすけも肉の量減らそうっと思って。。成長期だいたい終わってそうだし。
そしたらもう少し持つかも~~~
そういえば肉値上がりしたんだよね!!
一万以上送料かからないからいっぱい考えて注文してる(。・w・。 ) ププッ

投稿: まっく | 2007年7月20日 (金) 14:14

るぅさん、お誕生日なんですね(ノ*゚▽゚)ノ
お誕生日はたくさん買い込んだお肉食べ放題?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ともとろさん家は手作りご飯なんですね。

デザートは枝豆ですか^^;
リアクションに困ります(⌒▽⌒)アハハ!

うちも今頃、狂犬病&フィラリア行ってきました^^;
小鉄、陰性の12.3キロでいたって健康でした^^

投稿: ベンジャミン | 2007年7月21日 (土) 08:05

みなさん突っ込んでる。。。
大阪の人は枝豆はデザートなんだぁ~って納得しながら読みました。
まとめて読んだんですが、るうじゃこさんの動画とママさんの声に笑わせて頂きました。
後、粘土で作ったフレブル・・・。
うちも以前作りました。
でも・・・・パパは成功だと申しますが、私には・・・。な出来でした。

投稿: つくねママ | 2007年7月21日 (土) 21:23

>まっくサン

10kg??!
スゴイっっ!!
いや、でも10kgあっても3週間~1ヶ月くらいでなくなりますよね(>_<)
ッテ解ってはいても一度に大量に注文するのは勇気が・・・笑
10kg収納できる冷凍庫もスゴイですね!!
ワンコ用冷凍庫あってもけっこうきゅうきゅう!
あ、人間用アイスが幅きかせてるからか?!(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年7月21日 (土) 21:48

>ベンジャミンさん

お肉食べ放題☆人間には嬉しい響きですね!笑
こいつらにとっても幸せか(*^_^*)
でも便乗してくる白いのがおるからなぁ~~笑
倍かかるっ!汗

手作りご飯歴まだまだペーペーです。
日々模索中です!

ご近所さんに山ほど頂いて、全然なくならないのです(~_~;)
ベンジャミン一家さんも良かったらデザート食べに来てください♪

こてっちゃんとROOは同じくらいですね◎

投稿: ともとろ | 2007年7月21日 (土) 21:55

>つくねママさん

コメントありがとうございます~☆
動画の声・・・あんなハッキリ聞こえてるならもっとカワイク喋ればよかったです(>_<)
客観的に聴く自分の声ッテめちゃはずかしいですよね!汗

つくね家でも粘土したんですね☆
それは是非見てみたい♪
またブログにアップしてください!(*^_^*)

投稿: ともとろ | 2007年7月21日 (土) 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久宝寺緑地♪♪ | トップページ | 運転犬 »