« もくねんさん | トップページ | 肉肉肉枝豆 »

久宝寺緑地♪♪

雨続きやったけど今日は晴れ♪

すかさずお散歩へ!

今日の目的地ははケッタで久宝寺緑地!
何気に邪虎丸は初めての久宝寺。

パイルタンク&アイスノンの黄金コンビに身を包み出発進行⇒⇒

20070715_14

邪虎丸は何度もカゴから落ちそうになりながらなんとか到着!
ビビリやからね。
カゴに足を付けるのが怖いみたいで、カゴの淵に座る感じ?
表現ベタで申し訳ない。。。
とにかくキッチリ収まらん体勢のまま自転車を走らせました。

ROOはカゴにぴったりサイズでとっても綺麗にハマリ犬になってました(*^_^*)

久宝寺緑地には秘密のドッグランがあります。

20070715_16 20070715_18

ホントは何する場所なんかな?
ステージ&観客席みたいなのがあるスペースで、周りは壁で囲まれてて入り口も柵がある。
中で離しても逃亡出来ないからいつもこっそりドッグランにしています。

※中でペットを離さないでください。と貼紙があるんですが・・・悪いヤツらです(~_~;)

案の定、おっちゃんに注意されました。笑

20070715_20

じゃこまる逃亡!

20070715_24

水分補給中☆
『生き返ったぁ~~~』

じゃこはこんな風に水を飲むことが出来ません。。
なので家から持ってきたぬる~い水をゴクゴク。

20070715_29

公園を抜けると田んぼが広がってました。
これまた大阪ではあまり見かけやん風景◎
20070715_28 20070715_27
水面を泳ぐアメンボやカエルに興味津々なご様子。

るぅは、あわよくば田んぼにタイブしてやろうと企んでました。
リードを持つもっちとしてはヒヤヒヤもんです(*_*;

20070715_40

風がとっても心地よかった☆

せっかくやから二人並んで記念撮影しよう!!

 『こっち向いてぇ~』
20070715_33

オイ!!(=_= )怒

 『こっちやよ~~』
20070715_34

オイオイ・・・(-_-)呆
 『もぅっ!!こっち!!!』
20070715_35

ふっ・・・。
イヤイヤかい(-_-;)
やっぱオヤツないと目線はくれやんのね。。。

|

« もくねんさん | トップページ | 肉肉肉枝豆 »

コメント

テステステス・・・

本日3回目の投稿です・・・
送信すると、切れてしまいます;;
これでダメならメールでも・・・

久宝寺緑地ですか^^
小鉄とは行った事ないんですけど、楽しそうですね^^
秘密のドッグラン、私達も見つけたら間違いなくやってますヾ(。´д`)ノ
るぅさんの水分補給、小鉄も最近同じ飲み方するんですよ^^
この方が沢山一気に飲めるのかな^^
いつか、こんな風にるうじゃこさんと小鉄と3ブヒ一緒に写真撮ってみたいです^^
また、お時間が合えば一緒に行けたら良いですね^^

もくねんさんって凄いですねw( ̄△ ̄;)w
左がともとろさんが作ったんですよね?
消しはんの絵と同じかなぁって^^

投稿: ベンジャミン | 2007年7月17日 (火) 03:09

久宝寺緑地、自転車圏内ですかー!
ウチ、めっちゃ近いんですよ~~~!!
ご近所さんだったんだぁ♪♪♪

ヒミツのドッグラン、ウチも良く利用してます( ̄ー+ ̄)フフフ
でも、口うるさいおっちゃんとか管理の人に見つかるとおこられますよねー・汗
というか何にも使ってないんだった、犬に開放してくれたらいいのにって思っちゃいますが・・・

こんど、また来る予定があれば教えてくだサーイ
(⌒▽⌒)ノ

投稿: ビギハハ | 2007年7月18日 (水) 01:15

>ベンジャミンさん

ウチのコメント欄。。なんだかいつも迷惑かけてますね(>_<;)
いっぱいトライしてもらって・・・ありがとうございます★泣

小鉄君もこの飲み方するんですね!
ガブガブ飲むから見てて気持ちいいですよね(*^∀^*)
たまにガフっとなりますが・・・笑
ぜひぜひ今度一緒に秘密を共有しましょ♪(~_-)”

左。アタリです!
乾いたら木になるとか書いてあったけど、普通に見た目は素焼きみたいな感じでした。
しかも乾きが遅い・・・いまだに固まりません(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年7月18日 (水) 22:54

>ビギハハさん

えっ!!そうなんですかっ!??
じゃあおちかくですねぇ~☆
ウチは自転車で15分くらい、、弥刀と長瀬の間くらいなんです(~o~)

やっぱりあそこは侵入しちゃいますよね☆
程よい広さにキレイな芝生!
ホント開放してくれたらいいのに・・・。
次行く時は出没予告しますね~◎
楽しみ楽しみ(*^_^*)


投稿: ともとろ | 2007年7月18日 (水) 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もくねんさん | トップページ | 肉肉肉枝豆 »