« 日本橋と花園ドッグラン♪ | トップページ | キモ犬 »

雨続く・・・

ここ2~3日雨。。
天気予報を見ると週末までずっと雨。。。

雨の日はお散歩お休みなのでるぅじゃこは元気が有り余ってます。
連日室内運動会。

マンションなんで、しかも表向きペット禁止なんでヒヤヒヤもんです(~_~;)

コレって動画もアップできるんやんな?
ちょっとやってみよ~。
愛しのガイジュウと邪虎丸。
(オチはありません。笑)
「00000_601.avi」をダウンロード 
オケチがお餅みたい・・・。
しっかり人の枕に座ってくれてさ(~_~;)

この後結局ガイジュウを手中に収めることは出来ずふて寝してました(*^_^*)

あたしはと言えば・・・・
結婚式の時に両親へ贈る『ウェイトベアー』を作ってました☆
00000_606 00000_605

我ながら上出来~♪

のんころサンよりあたしのが重いという・・・汗
足裏の刺繍は何度もやり直し、よく見るとフェルトは穴だらけ(~_~;)
ま、それが手作りの味やんね、、、。
定番なウェイトベアやけど、手作りッテのがサプライズ☆
やからウチの親には内緒にしといてね。。笑

るぅじゃこサンが暴れる中、よくこんな細かい作業が出来たね、、ッテ感じやけど、
それにはワケが。。。

00000_619

大好きなガム☆

に、してもこのくわえ方・・・。
マンガではよく見るケド実際にこんなキレイにキマルとは・・・笑
原始人みたい(~_~;)

邪虎丸さんが柵の向こう側でカミカミしとるから気になるROO。(ケンカになるので分けてます。)
00000_610

ずっと見つめるだけでカミカミせーへんから遊んであげる。

「00000_623.avi」をダウンロード

これまたオチはありません。。
極力自分の声は入れやんように・・・ッテ思いながら動画撮っとったのに
後から見返してみればしゃべりすぎやん、あたし(>_<;)
一人でしゃべっとるし。。ミュートで見てやってください!汗

最終的には仲良く並んでおねんねでした☆
(ポイント:ガイジュウも一緒に。)

00000_622

|

« 日本橋と花園ドッグラン♪ | トップページ | キモ犬 »

コメント

訪問ありがとうございましたー
実はまっくさんのとこで名前見かけて読み逃げしてました(^_^;)
リンクの件もちろんOKですぅ うちも貼らせていただきました。
やっぱり犬服作ってるだけあってとっても器用ですねぇ♪うらやましぃー!!
これからもちょくちょく覗かせてもらいまぁーす(^-^)/~~~

投稿: えびママ | 2007年7月11日 (水) 17:37

前回、コメントを入れたら、メンテ中です。
と言われ、受け付けてもらえませんでした;;

私達も日曜日に日本橋行ってきましたよ^^

るうじゃこさん達は静かですね^^
小鉄はフガフガうるさくって^^;

ウェイトベアー・・・
○年前に作った記憶があります・・・
その後は秘密です(T▽T)アハハ!

投稿: ベンジャミン | 2007年7月11日 (水) 21:47

>えびママさん

コメントありがとうございます~☆
あたしもいつもまっくサンとこで見かけては気になっていたんです(*^_^*)
これからよろしくお願いします☆”

器用じゃぁないですよー。。。汗
下手の横好きッテやつですね(~_~;)

投稿: ともとろ | 2007年7月11日 (水) 22:53

>ベンジャミンさん

メンテ中やったんですか?(>_<)
せっかく書いていただいたのに。。

おっ、ベンジャミンさん達も行ってたんですね!
もしや旦那様はオモチャ好きですか?(*^_^*)

るぅじゃこもうるさいですよ~。
TVの音量を上げる事もしばしばです(~_~;)笑

その後・・・?!その後どぅなったんですか??
気になる。。。

投稿: ともとろ | 2007年7月11日 (水) 23:00

ウエイトベアーって初めて知った!!
可愛いねぇ~~
ほんと縫い物上手・・・
そういえば今日ぺちゃゲットして見てみたよ~!!
載ってた乗ってた(o^-^o) ウフッ
いい感じ♪
ぺちゃ結構気に入ったので次回も買うつもりだよ。
るぅチャン、いい顔だぁ
チョッパーもこれくらいのあげたら食べないんだよなぁ
大事そうに守ってる・・・
取り上げようとしたらがるがる言うし。。
動画私的にはともとろさんの掛け声が一番つぼに入った。[壁]・m・) プププ

投稿: まっく | 2007年7月12日 (木) 00:28

何度もすみません。。。

前に私が使っていた、フレブルのストラップ。
うちのブログで、リンクしてもらっている
「フレブル・フガの日記」さんで紹介されてましたよ^^

これはショップのアドレスです。
http://www.petlovers.ne.jp/shop/

お邪魔しましたm(_ _;)m

投稿: ベンジャミン | 2007年7月12日 (木) 18:08

>まっくサン

ウェイトベアー、産まれた時の体重で作るんですよ~☆
綿とウェイトビーズを詰め詰めしてつくるんですけど、あたしの方は溢れる寸前でした(~_~;)

あたしもペチャ次回も買います!
だって・・・アンケートみたいなの投稿したんです♪
採用されないかなぁ~なんて(*^_^*)

そぅそぅ、ガルガルいいますよね。。。完璧に人格変わってる(>_<)
あたしの掛け声?よしっ!ッテやつですか?照
意外と喋ってて、まっくさんとか動画にあまり声とか入ってないから逆にそれがスゴイなぁ~って感心します(+_+)

投稿: ともとろ | 2007年7月13日 (金) 00:51

>ベンジャミンさん

情報ありがとうございます~☆”
さっそく見てみますね!
ありがとうございましたー(*^_^*)

投稿: ともとろ | 2007年7月13日 (金) 00:52

ウェイトベアーかわいいですねぇ~♪
手作りですか?すごいですね!!!
ともとろさんって名前だからともみかともこかなぁ~って勝手に想像してたらホントにともみさんなんですね~!!!
わたしの名前もともみなんですよ~笑
バディの誕生日も一緒で名前も一緒で嬉しいですわぁ~♪

投稿: バディまま | 2007年7月15日 (日) 01:57

>バディままサン

うわぁ~☆共通点たくさんですね!
なんだかとっても嬉しい・・・(*^_^*)照
これからもともみチャン同士仲良くしてやってくださいm(__)m笑

手作り・・・ってゆうか手作りキットです(~_~;)
なので実はめちゃくちゃ簡単!
足裏の刺繍くらいです。手こずったのは・・・

投稿: ともとろ | 2007年7月15日 (日) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日本橋と花園ドッグラン♪ | トップページ | キモ犬 »