« 向かった先は・・・ | トップページ | パンツ犬 »

今更ながら

近頃忙しく、ブログを触れないでいたらもぅこんなに日が経っていたんですね。。

23日にROOは3歳になりました☆

人間にすると28歳だとか。
おめでとう、るぅころサン!!!

お誕生日プレゼントやよ~~☆
00000_804
00000_806
ちょっと邪虎丸サン、どいていただけます??
私のなんで・・・。

00000_808 戦争が始まり・・・
00000_809 最終的にじゃこが手に入れる。。

不憫なるぅころ・・・・泣
後ほどじゃこを隔離して存分に遊ばせてあげました。

ケーキも☆
00000_811
ヨーグルトケーキです。

そして昨日、るぅの生理が始まりました。
今回で邪虎丸と交配させようと企んでいます。
動物病院に駆け込みスメア検査。
まだまだでした。
焦りすぎです。
完全に見切り発車でした。
来週改めてスメア検査をして妊娠可能日を特定してもらいます。

ROOももぅ3歳。
今回を逃すと初産には厳しいかな?と思い成功率が高い人工授精させようと思っていましたが、やっぱり自然に夫婦になってもらいたいので今回は二人に任せることにしました。
今回ダメなら次回は人工授精にチャレンジです!

邪虎丸、、るぅに認められるよう頑張ってなっ!!

|

« 向かった先は・・・ | トップページ | パンツ犬 »

コメント

るぅチャン
遅くなったけど3歳おめでとう!!
ちょぱおより一足先に大人になったね~♪
28歳とか人間に置き換えて想像すると、微妙だよね。
28歳の男に私はちゅうちゅうしてるんだーとか・・・
(え?そんなこと考えない!?)
そういえば、MIXIのスロットのコミュ、ちょぱすけとるぅじゃこ一緒にスロットになってて嬉しかった(o^-^o) ウフッ

じゃこさん、るぅチャンの御眼鏡にかなうといいね。
べビ楽しみ♪♪

投稿: まっく | 2007年7月30日 (月) 21:56

お仕事、お忙しいようで^^
あまり無理せず頑張って下さいね^^

スキン変えたんですね(・∀・)

邪虎丸さ~ん、るぅさんのプレゼント取ったら
嫌われるよぉ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ヒート始まったんですね。
可愛い子供に期待してますよぉ^^

投稿: ベンジャミン | 2007年7月31日 (火) 01:47

>まっくサン

『28歳の男に私はちゅうちゅうしてるんだー』ッテ・・・笑
ちょっと想像して笑けました(>∀<*)
あたしもそれ知った時、28歳の大人な女性に『るーころこーもんっ♪』ッテ歌ってると思うと失礼すぎるな・・・・と反省しました;;
↑るぅはしっぽが無くて肛門が丸見えなのでこの歌が生まれました。。

あのスロット!?
さっそくチェックしてみよ~!
登録したもののるぅじゃこが回ってるのまだ見た事ないや(*_*;
一緒に回ってるの、嬉しいねん♪


投稿: ともとろ | 2007年7月31日 (火) 09:02

>ベンジャミンさん

ありがとうございます~^^
マイペースに頑張りますっ!

前のヤツ、、誕生日って事で使ってたけど、白い字ってのが自分で読んでて目がチカチカ・・・(>_<)
年かな;;;汗
シンプルにいこう!とコイツに納まりました。。

ベイビーちゃんは無事産まれるのかなぁ・・・??
男の子がうまくないとデキませんよ!ッテ獣医さんに言われたんですけど、、
コヤツは未経験の上ドンくさい。。。心配。。。笑

投稿: ともとろ | 2007年7月31日 (火) 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 向かった先は・・・ | トップページ | パンツ犬 »