« 運転犬 | トップページ | 今更ながら »

向かった先は・・・

ひっぱってしまいましたが、どうって事はありません(~_~;)

いつもの花園公園です!

車の中でのいつものポジションは、ROOが助手席、邪虎丸が後部座席。
一緒にしとくと暴れまくって収拾つかんから・・・汗

でも後ろやとクーラーが効かんくて邪虎丸はゼーゼーやったので、本日助手席デビューさせました。
00000_754

絡まりあってぐちゃぐちゃになるかと思いきや・・・

00000_753

ROOは窓の外に夢中。
邪虎丸はいつものビビリでシートに体をぴったり。

よかった・・・。(~_~;)

00000_756

あのー僕も運転したいんですけど・・・

00000_761

ちょっとスミマセンね・・・ヨイショ。

00000_763_1

ぷっぷーー。

ROOはといえば・・・

「00000_778.avi」をダウンロード

横向きで見難いですが・・・
ダッシュボードの上に登りたい様子(*^_^*)おもろい。

花園へ到着するとまず噴水へ。

00000_768
00000_770_1 00000_771_1
00000_774

水がひいた内に侵入×②!

ドッグランはまだ地面がぬかるんどったからか貸切。
お友達には全然会えへんかった。。。

で、例の小川に移動して水浴びして帰りましたとさ。

00000_786 00000_785

帰りにモスシェイク買って帰りましたとさ。

00000_783

仲良し犬。。(*^_^*)

|

« 運転犬 | トップページ | 今更ながら »

コメント

一日遅れですけど・・・
るぅさん、3歳のお誕生日!
おめでとうございますヾ(。´д`)ノ

るぅさん良い動きですね^^
足が交互に、でジャンプ^^
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

花園に行ってたんですね^^
私達は電車なので、ナカナカこの季節は厳しいです;;
うちの車は中途半端な年代物なのでタダの古い価値のない車です;;

最後は邪虎丸さんの上でお座りですか^^
仲良しさんですねd( ̄◇ ̄)b グッ♪
小鉄も入れて^^

投稿: ベンジャミン | 2007年7月24日 (火) 02:44

遅くなりましたが、るぅちんお誕生日おめでとう!!
花園の噴水での写真とっても楽しそうにしてますね~♪
ぶりは最近ドッグランご無沙汰なのでそろそろどこか連れて行ってあげたくなりました。

投稿: michi | 2007年7月26日 (木) 16:41

コメント遅くなってスミマセン;;;
るぅにお祝いのお言葉ありがとうございます★★

>ベンジャミンさん

中途半端なッテ・・(笑)
じゃあ今度行く時はお声かけますねん♪
こてっちゃんもじゃこ座布団に座ってやってください^^

>michiサン

楽しそうにしてましたよ~
楽しくなりすぎて近くで水浴びしてた女の子の集団に近寄ってってしまい、案の定泣き叫ばれてしまいましたケド^^;
ぶりチャンは最近ご無沙汰なんですね。
また花園行かれる時はお声かけてください~!


投稿: ともとろ | 2007年7月29日 (日) 11:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 運転犬 | トップページ | 今更ながら »