« 消しはんを作ってみたくて・・・ | トップページ | 日本橋と花園ドッグラン♪ »

下痢犬??

しょっぱなからお行儀悪くてゴメンナサイ。

なんだか今日は朝からじゃこまるサンのお腹にはモンスターが棲みついているようなのです。

『ぎゅるるるぅぅぅ』
『ぐぅ~~』
『きゅぴぃーー』

“お腹すいてるのか?”と思ったけど、朝ごはん食べへん。。
00000_002

自分のご飯には目もくれず、(いつもはガッツキ。)るぅの食べる姿ばかり見とる。。。

(この柵は本気ケンカを食い止める為です(~_~;)食べ物が絡むと本気ケンカが始まるんです。。。)

00000_004

るぅさんはそんなじゃこの熱い視線をもろともせず普通に完食。
さっさと朝のおトイレの時間へ。

柵を開けてあげたらじゃこはるぅの食べ残しをキレイに食べ、

00000_007

ぷぷっ(~m~*)
ヒゲにご飯粒ついとるよ★

でも結局自分のご飯には手を付けへんかった。。

なんなんやろ?

あの音は?

・・・・下痢??

でもうんとっとサンは普通やったなぁ。。。

元気も・・・

00000_009

うん、無駄にある。(~_~;)

夕方になってもぅ音はしなくなったけど。。。

あ、るぅサン1回も登場してない(>_<)
ごめんよ~。

|

« 消しはんを作ってみたくて・・・ | トップページ | 日本橋と花園ドッグラン♪ »

コメント

じゃこさんなんとも無さそう??
ご飯食べないのは心配だよね。
しかもいつもがっつく子は・・
でも自分のは残しても人の皿は絶対さらうよね。
不思議・・
ご飯粒かわええ(☆Д☆)キラリーン♪
うちも鼻とかについてるときある(・m・ )クスッ

そういえばおじやでも好き嫌いがあって
ちょぱすけは干ししいたけの戻し汁の味がすると
大喜びで食べるのだ!!
(豚のひき肉入れても残すときあった・・)

投稿: まっく | 2007年7月 6日 (金) 00:10

>まっくサン

うん、もぅ今はなんともなくなりました!
ご心配お掛けして・・・m(__)m
夜のうんとサンはなんだか真っ黒くてゆるめでした。
でも夜ご飯はいつもの通りがっつきで。
大丈夫そうかな??
もし明日もうんとサンの調子悪かったら絶食してみてそれでもダメなら病院連れて行こうと思います。

そぅそぅ、人のん食べるくらいなら自分のから手ぇつけろよ!ッテつっこみたくなります(~_~;)

しいたけかぁ~ウチもやってみよ♪
おじやはなんか相性悪いみたいやから。。

投稿: ともとろ | 2007年7月 6日 (金) 00:48

お髭にお弁当付いてますよ^^

邪虎丸君、調子悪いのかな;;
お大事に・・・

小鉄も今日、夜ご飯食べてないんですよ;;
いつもの事で、遊び疲れてるだけですけどね(* ̄m ̄)プッ

話し違うんですけど、
この柵はメタルラックの棚では・・・
うちは全部の柵これです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

もういっちょ違う話で・・・
PE・CHA見ましたよ^^
でね、ともとろさんの会社?自宅?
もしかして東○○の○○○の辺ですか?
近所かも^^
これじゃあ、分かりませんね^^;

投稿: ベンジャミン | 2007年7月 6日 (金) 01:33

なんだかなんともなさそうです!
ホント何やったんやろぅ。。。
お心遣いありがとうございます***☆

ぴんぽんデス♪
弟君が使わなくなったメタルラックがベランダに散乱していたので、ご飯中の柵にはもってこいやん◎と拝借しています。
重さもあるし、高さもちょうど良いくらいでイイですよね!!

はいはい!!
東大阪の近江堂ですよん◎
(どっちみちショップの方には住所載せてるのでココでも公開おっけーです。笑)
えッ!!!お近く??どこですかっっ?!
とはココじゃあ聞けませんね(~_~;)
またこっそり教えてください!
ご近所さん嬉しいです★”

投稿: ともとろ | 2007年7月 6日 (金) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 消しはんを作ってみたくて・・・ | トップページ | 日本橋と花園ドッグラン♪ »