« カレンダー!! | トップページ | 消しはんを作ってみたくて・・・ »

PE・CHAとBUHI

00000_075
BUHIはもぅおなじみ。。。

PE・CHAはこの度創刊されたフレブル・ボステリ・パグの雑誌!!!!
買われた方いらっしゃるんですかねぇ?!

なんとなんと!!!! 
ウチのショップ『colo's cafe』の服が掲載されたんです!!!(>∀<*)

ほんの1~2ページなんやけど・・・(~_~;)
あたし的には立派な快挙☆彡
初め、依頼が来た時はイタズラなんちゃうん?と本社に確認の電話までしたという・・・笑
また手に取る機会があれば見てやってくださいまし(*^_^*)

PE・CHA BUHI共に、内容はこれから熟読に入ります☆

今日は昼過ぎには雨・・・との事で、早い目に散歩を済ませました。
お昼ごはんのホカ弁買いにいくついでに・・・。(食生活がバレてしまう・・・汗)

00000_079

帰ってきて、クーラーのきいた部屋で休んでもなかなかハァハァが止まらんじゃとまるサン。
よだれも止まらずタオル2枚使い切りました(~_~;)

一方るぅころサンはといえば・・・

00000_078

すでにハァハァはおさまっているものの死んでます。

これで今日はもぅ落ち着いた一日が過ごせそうです。。。。

|

« カレンダー!! | トップページ | 消しはんを作ってみたくて・・・ »

コメント

ぺちゃって初めてみた!!
あ、創刊号なのかぁ~~
お店載ったんだ!!すご~~い(ノ゜⊿゜)ノ!!
売り上げアップなるねぇ♪
早速アマゾンで本探してこよう~~
今時期は散歩から帰ると数時間寝てるよ~
静か・・・

投稿: まっく | 2007年7月 1日 (日) 19:11

初カキコでぇ~す!!!
さっき365カレンダーのパート2のバディの誕生日に誰かいるかなぁ~と思って見に行ったらなんと!なんと!じゃこまる君がぁぁぁ~!!!
1年違いだけど同じお誕生日のブヒちゃん初めて発見しましたぁ~嬉ぴぃ~笑
これからもヨロシクね!!!
ペチャって雑誌あるんだぁ~知らなかったぁ~
早速買いにいってきまぁ~す♪

あっ!遅くなりましたが
リンクしてもよろしいですか?

投稿: バディまま | 2007年7月 2日 (月) 12:29

>まっくサン

一人じゃ手が回らなくなってしまったらどうしよう♪(妄想)
そん時は器用なるぅサンにバイトしてもらおうかな(*^_^*)

ホントうちも静か。。。この時間がやりたい事やるチャンス!!!
掃除機かけたり~ワイパーかけたり~コロコロしたり~★
起きてたら必ずじゃれてくるからね(~_~;)


投稿: ともとろ | 2007年7月 2日 (月) 18:34

>バディままサン

コメントありがとうございます~♪
一緒ですかっ!!??
あたしも同じ誕生日のブヒちゃんに会うのは初めてです!
うわぁ~こーゆぅのって嬉しいですねぇ(>∀<*)

リンク嬉しいですっ。
こちらこそ宜しくお願いします☆”

投稿: ともとろ | 2007年7月 2日 (月) 18:38

PE・CHAにともとろさんのショップが登載されたんですか?!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
明日早速、PE・CHA探してきます^^

るぅじゃこさんバテバテですね^^;
うちはまだ扇風機で頑張ってます^^;

投稿: ベンジャミン | 2007年7月 3日 (火) 03:26

>ベンジャミンさん

そぅなんです、ほんのちょい載りなんですけどね☆

うちの邪虎丸には扇風機では力及ばずでした。。
脂肪の壁をぶち破ることが出来ないみたいで(~_~;)
今でクーラーに頼ってたら真夏ヤバイですよねぇ。。。

投稿: ともとろ | 2007年7月 3日 (火) 18:29

すごい!おめでとう!!
明日にでも本屋に行こーっと!!

投稿: レオン☆ママ | 2007年7月 3日 (火) 21:48

>レオン☆ママ

ありがとうございます☆
フレンチ・ボストン・パグの雑誌みたいやからレオンママも楽しめると思いますよ~!

投稿: ともとろ | 2007年7月 4日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー!! | トップページ | 消しはんを作ってみたくて・・・ »