« はじめまして。 | トップページ | PE・CHAとBUHI »

カレンダー!!

まっくさんに教えてもらってウチも焦って登録!!!!

http://www.365calendar.net/

こんなのあったんやねぇ~。 カンドウ☆
まだまだ空きがあったケド・・・ちゃんと無事全部埋まって完成しますように♪

今日はレオンママとランチ&お買い物してきた!
お買い物に付き合うはずがちゃっかり自分のお買い物も♪笑

00000_067

やってあまりにかわいいリップル生地を発見してしまったんやモン!
こないだ作った甚平の柄違いという事で一緒にショップに登録しようかな◎

00000_020
コレコレ。。。
なんかもぅすっかりオッサンやなぁ~笑

今日はずっとお留守番やったるぅじゃこさん。

ごめんねぃ。。。

今日はハムってても見逃したるからっ!

00000_063

なぜかるぅはうちらのタオルケットが大好きで、
気が付くとタオルケットを器用に両手でかき集め、お山を作りハムります。

00000_064

お山の残骸。。。

邪虎丸サンはといえば・・・

00000_065

わざわざうちらのベッドの上で手をペロペロして、大きな水溜りを作ってくれていました。

|

« はじめまして。 | トップページ | PE・CHAとBUHI »

コメント

初めまして♪
今日はメールを頂きありがとうございます(-人-)

ともとろさんはショップをされているんですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
可愛いカッコイイ服がいっぱい^^

よく、花園ドッグランに行かれてるんですか^^
またお逢い出来る日を楽しみにしています^^

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します。m(_ _)m

投稿: ベンジャミン | 2007年6月30日 (土) 02:50

こんにちわ~!
さっそく遊びにきちゃいました♪
ビギーのハハです。
邪虎丸くんも足舐めすごいみたいですね^^
ROOちゃんはハムハム・・・
ビギーもビチョビチョなるまで舐めてくれて困ってます。
晩なんて(一緒に寝てるんですが)、足舐めの音、体掻く音、いびきと絶えず騒音を発してくれて困ってます(´Å`)
それぞれに癖があっておもしろいですよね~。
そうそう、さっそくウチのブログにリンクさせてもらっちゃいました♪
これからヨロシクお願いします(⌒▽⌒)ノ
又遊びに来ますね!

投稿: ビギハハ | 2007年6月30日 (土) 16:13

さっそくご挨拶にまいりました^^
おっと~ビギハハもいらっさいますのね♪

ところで、邪虎丸くんって「魔神英雄伝ワタル 邪虎丸 」が由来なんでしょうか?
ものっすごい見た記憶のあるアニメなので気になりまして・・・

甚平さんステキだわぁぁぁ
うちのおじょうさんにも着せて花火なんか行きたい@今年こそは・・・

投稿: さきっぽ | 2007年7月 1日 (日) 10:03

>ベンジャミンさん

今までももしかしたらお会いした事あったりして・・・ですね★
ROOはガウガウ挑発してしまうので小鉄クンに嫌われそうですけど、楽しみにしてます♪

ショップもまだまだ日が浅くて、日々勉強中です!

これからよろしくお願いします~(*^_^*)

投稿: ともとろ | 2007年7月 1日 (日) 13:26

>ビギハハさん

あぁっっ!!!
そぅですそぅです!!常に騒音・・・・笑
しかもウチは×2です(~_~;)
足舐めすぎて足が薄ピンク色になる事もしばしばデス・・・。

こちらこそよろしくお願いします♪

投稿: ともとろ | 2007年7月 1日 (日) 13:33

>さきっぽサン

バレてしまいましたかぁ(~o~)
そぅなんです!男の子を迎える時、名前を『○○丸』にしたくて、のんサンといろいろ考えてて・・・。
で、のんサンがワタルの邪虎丸の事教えてくれて。
虎ッテ字も入ってるからイカツくていいねぇ~と◎
あたしはワタルの事知らなかったんですけど、それにあたってビデオ見せられました!笑
ワタルの邪虎丸?とわかった方、さきっぽサンが初めてですよー★

女の子に甚平ッテのもかわいいですねぇ~(*^_^*)
きなこチャンならばっちり似合いそう!!!

投稿: ともとろ | 2007年7月 1日 (日) 13:41

じゃこさんすんごい貫禄(笑)
るぅチャンのタオルの山ハムハムも可愛い♪
そして最後はじゃこさんおねしょ??!!
っと思いきや
よだれの海ですねぇ~~(*≧m≦*)ププッ

投稿: まっく | 2007年7月 1日 (日) 19:09

>まっくサン

あたしもこの写真見たときはびっくりでした!!
力士?? 横綱??
1歳すぎてからどんどんオッサン化していきます(~_~;)

しかもこの海、わざわざうちらのベッドの上で作ってくれるんですよ。。。
しばらくは寝れない(*_*;

投稿: ともとろ | 2007年7月 2日 (月) 18:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして。 | トップページ | PE・CHAとBUHI »