トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

カレンダー!!

まっくさんに教えてもらってウチも焦って登録!!!!

http://www.365calendar.net/

こんなのあったんやねぇ~。 カンドウ☆
まだまだ空きがあったケド・・・ちゃんと無事全部埋まって完成しますように♪

今日はレオンママとランチ&お買い物してきた!
お買い物に付き合うはずがちゃっかり自分のお買い物も♪笑

00000_067

やってあまりにかわいいリップル生地を発見してしまったんやモン!
こないだ作った甚平の柄違いという事で一緒にショップに登録しようかな◎

00000_020
コレコレ。。。
なんかもぅすっかりオッサンやなぁ~笑

今日はずっとお留守番やったるぅじゃこさん。

ごめんねぃ。。。

今日はハムってても見逃したるからっ!

00000_063

なぜかるぅはうちらのタオルケットが大好きで、
気が付くとタオルケットを器用に両手でかき集め、お山を作りハムります。

00000_064

お山の残骸。。。

邪虎丸サンはといえば・・・

00000_065

わざわざうちらのベッドの上で手をペロペロして、大きな水溜りを作ってくれていました。

| | コメント (8)

はじめまして。

20070509_7_7

とぅとうブログを始めちゃいました!

フレンチブルがメインのウェアショップ『colo's cafe』の看板犬
ROO(るぅ)と邪虎丸(じゃこまる)です☆


るぅじゃこの事、自分達の事、colo's cafeの事、どーでもいい事。。。
いろいろ書いていこうかなと思います◎

ミクシィの日記でさえちゃんと続けれて無いくせに・・・
まぁぼちぼち頑張ります(^_^*)

colos' cafeはコチラ*** 

| | コメント (7) | トラックバック (0)

トップページ | 2007年7月 »